平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、日下部さんの言ってた宇佐美って誰?失踪した一級術師?


呪術廻戦 日下部篤也 アートコースター

 

呪術廻戦最新話!

 

 

最強の一級術師は誰か?

 

 

冥冥さんもナナミンも五条先生も、日下部さんを指名。

 

本人はというと、「俺と宇佐美以外の誰か」

 

 

 

宇佐美って誰?

 

 

 

どうやらまだ出てきてない名前。

 

いつぞやの芥見先生のQ &Aで出てきた、失踪した一級術師の人かな?

五条先生が出張で尻拭いをしたという。

 

 

この反応を見るに、日下部さんと同期、あるいは歳が近い後輩くらいの感じ?

本編に出てくることはあるのかな。既に死んでるかな…

 

 

 

 

単行本の加筆でいきなり出てきた氷見もいましたっけねw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

宇佐美の名前は、253話で初登場!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">