平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

FF7リバースの攻略!コスタ・デル・ソルの消えたユフィ!水着姿がキュートの選択肢で好感度が変化!

 

 

FF7リバースのチャプター6

コスタ・デル、ソル

 

 

ユフィのイベントあったけど、スルーして進めちゃった

仕方なく一旦ロードして戻りましたよ、っと

 

 

 

消えたユフィ

 

アイスを食べてる水着のユフィに話しかけると開始。

水着姿の感想を求められる。

 

 

好感度が変化するようで。

せっかくなのでロードを繰り返し三通り見てみた。

 

邪魔をするなは、わたしにはよくわかんないしーて微妙な反応。

興味ないねは、いるよねー興味ないニンゲンとかいじられる。

そうだねにすると、意外と見る目あるじゃんと喜ぶので多分これが一番好感度上がる。

 

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">