平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

FF7リバース、ティファの家のタンス開けるなよ、絶対開けるなよ!好感度下がるぞ!ゴールドソーサーのデートがバレットになっても知らんぞ!

 

 

FF7Rが発売されました!

 

体験版では、ニブルヘルム編をプレイできました。

製品版では、体験版のセーブデータがあればスキップできるんだとか。

 

 

でもね、体験版でやらかしたことがあってね。

ティファの家でタンス開けて、ティファとエアリスに最低って言われちゃったんですよね。

 

これ、きっと好感度下がったよね。

ゴールドソーサーのデートイベントのフラグ折れるよね。

 

というわけで、スキップせずに最初からやり直して、タンス開けるの我慢しました!

逆に言えば、バレットとデートしたい人は開けた方がいいかもねw

 

 

(スキップできるのは魔高炉調査任務だけだから、ティファの家はどっちみち飛ばせなかった)

 

 

グラフィックも綺麗だし自由度高いし楽しいです😊

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">