平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東リベの作者の和久井先生が新連載!願いのアストロ!少年ジャンプ掲載の第一話の感想!君の名は、彼方のアストラ!?


週刊少年ジャンプ 2024年20号

 

 

ジャンプで和久井先生の新連載!

 

マガジンの東京リベンジャーズを経てまさかジャンプに来るとは!

 

 

第一話を読んでみた感想をば。

 

 

 

願いのアストロ

 


彼方のアストラ 全巻合本版 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

タイトルだけ見ると、彼方のアストラをちょっと思い出す。

ジャンププラスでやってた漫画ね。本誌連載中のウィッチウォッチの作者。

SF展開になることもありうるのかな?

 

 

 

本編。

組長が死んだ後の極道の物語。

子供たちの跡目争い!

東リベのヤンキーの次はヤクザの話か!

 

 

 

と思いきや、ラスト隕石が落ちてきて急展開!

(ここちょっと君の名は。思い出しちゃったよね)

 

不思議な能力に目覚める。

おー、能力バトルになるのか!

ジャンプっぽい展開だ!

 

 

ヒバルとテラスの関係性も良いし、他の養子たちの存在も盛り上がりそう。

これは中々面白くなりそうな予感!

呪術廻戦とヒロアカがそろそろ終わりそうだし、次の看板となれるか!?😊

 

 

 

ゴムゴムの実やバラバラの実っぽいのがいるw

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">