平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

声優の古谷徹さんが、名探偵コナンの安室さんやワンピースのサボを降板!代役を予想!若井おさむ?浪川大輔さんとか?


少年ジャンプ(34) 2022年 8/8 号 [雑誌]

 

声優の古谷徹さんが降板を発表

まあやらかしたことがひどすぎたから仕方ないか

イメージが悪すぎた

 

 

サボはともかく、安室さんはアムロレイからきてるし存在意義が霞むな…

 

 

新しい声優さんを予想してみました!

 

 

 

 

浪川大輔さん

 

声の系統も似てるし行けそう

 

ワンピースは、浪川さんだとキッドと被るけど、フランキーとボンちゃんも同じだしいけるやろ

 

 

後はまあ、ワンチャン若井おさむかなw

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">