平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ペヤングの当たりの特典でアクスタが入ってるらしい。超大盛のみ?確率と狙い目の製造日は!?


ペヤング 20周年記念 アクリルスタンド アクスタ

 

ペヤングソース焼きそばに、おまけでアクスタが入ってるんだとか。

 

 

20周年記念のサプライズプレゼント。

 

 

これはちょっと欲しいなあw

飾りたいwww

 

 

通常サイズではなく超大盛のみ対象らしい。

 

試しに2個買ってみたけど入っておらず。

確率はどんなもんなんだろう。

一箱大人買いすれば当たる?でももっと低そう。

 

 

アクリルスタンドは3種類あるみたいです。

(画像クリックで大きい画像に飛べます)


ペヤング 20周年 記念 アクリルスタンド アクスタ


ペヤング 20周年記念アクリルスタンド

 

7〜8月の製造ロットのやつが狙い目らしいです☺️

 

 


ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">