平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

「君の名は。」の奥寺先輩の結婚相手は!?パンフレット第2弾で判明!


「君の名は。」【ゲオ限定セット】スチールブック付き Blu-rayスペシャル・エディション 3枚組

 

爆発的大ヒットとなった「君の名は。」

 

その登場人物の一人である奥寺ミキ。

主人公瀧の働くバイト先の先輩です。

ちなみに声優は女優の長澤まさみさんが演じています。

 

 


君の名は デザイン 缶バッジ 全8種 立花瀧 宮水三葉 宮水四葉 奥寺ミキ 藤井司 高木真太 宮水一葉 新海誠

 

終盤で、彼女が結婚指輪をしているシーンが映し出されますね。

そこで彼女が結婚したのだろうということが判明しました。

しかし結婚相手が誰なのか作中では描かれることはありませんでした。

 

f:id:kanagisan:20190630133115j:plain

 

しかし、パンフレット第2弾(左が第一弾、右が第2弾)に、

新海誠監督が読者からの寄せられた質問に答えるコーナーがありました。

その中の回答の一つにこんな一節が。

 

 

「あくまで裏設定ですが、司は奥寺先輩と婚約したのだと思っています」

 

 

そう、奥寺先輩の結婚相手は瀧の友達のメガネ君、藤井司だったのです!

 


君の名は。your name. デザイン缶バッジ [6.藤井司](単品)

 

物語終盤で、瀧と司が就活について話をしているシーンで、

よく見ると司の左手の薬指にも指輪がはめられているんですよ。

細かいところにまで伏線が貼られていたんですね!

 

 

驚きの裏設定でした。

一緒に岐阜に行った時に仲良くなったんでしょうね〜!

 


君の名は。 DVD Blu-ray 楽天ブックス 限定 特典 缶バッジ 瀧 司 ミキ

 

 

しかし司くん、就活中(内定は貰ってるようですが)に婚約とはやりますねえ。

あくまで裏設定のようですが、お幸せに😄

 

 

 

テレビで放送されるたびに見ちゃいますねー!😊

heysay.hatenadiary.jp

 

 

最新作すずめの戸締まりも楽しみ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 


www.youtube.com


 

 

新海監督の続編、天気の子の記事はこちら。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">