平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-02-23から1日間の記事一覧

テセウスの船の原作の漫画版を紹介!漫画版の真犯人は一体誰!?

テセウスの船(10) (モーニングコミックス) 日曜ドラマ、テセウスの船面白いですね! 竹内涼真主演、脇も豪華キャストで固めてあります。 視聴率も好調のようです! こちらのドラマ、原作は漫画だってご存知でしたか? 漫画版の犯人と併せて紹介していき…

テセウスの船に出演中!竹内涼真のこれまでの代表作を紹介!

竹内涼真写真集「Ryoma Takeuchi」 俳優、竹内涼真。 ドラマに映画にCMで見ない日はないほどの人気俳優です。 現在も日曜ドラマ、テセウスの船に出演中です。 彼のこれまで出演した作品の中から、ハマり役ベスト5を紹介します! 独断と偏見によるランキング…

100日後に死ぬワニが助かる方法を模索してみた。

Twitterで連載されている100日後に死ぬワニが話題になっていますね。 100日後に死ぬワニの日常を描いた4コマ漫画です。 最初はシュールギャグだと思いましたが徐々に切なくなってきます。 毎回、死まであと◯日と明記されるだけでこれほど印象が変わるとは。 …

与田祐希が実写版ぐらんぶるに出演決定!どんな役柄!?

// 乃木坂46の与田祐希が、ぐらんぶる実写版に出演が決定しました! 人気漫画を実写映画化した作品です。 与田ちゃんはヒロインの古手川千紗役を演じます。 ぐらんぶる アニメ化 古手川千紗 他のキャスト 伊織 耕平 ぐらんぶる ぐらんぶる(1) (アフタヌー…

グーグル砲が全くこなくなった…。原因はなんだろう?

月に2、3回くらいきてくれてたグーグル砲が全く来なくなりました。 大きい小さいはありましたが、アクセス解析にたまにあったのに。 記事をアップしてから短時間で500PVくらい達成すれば とりあえず取り上げられてた気がするんですが、 最近は同じ条件を達成…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">