平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

グーグル砲が全くこなくなった…。原因はなんだろう?

f:id:kanagisan:20200223012054p:plain

 

月に2、3回くらいきてくれてたグーグル砲が全く来なくなりました。

 

大きい小さいはありましたが、アクセス解析にたまにあったのに。

記事をアップしてから短時間で500PVくらい達成すれば

とりあえず取り上げられてた気がするんですが、

最近は同じ条件を達成しても全く音沙汰ないです。

 

グーグルの基準が変わったのか、うちのサイトが嫌われてしまったのか。

はたまた今までが単に運が良かっただけなのか。

 

 

はっきりとした原因はわかりませんが、

ここんとこ月間6万PVくらいあったのが今月は厳しそうです。

まだ3万PVくらいしかないぞ…。

 

ちょっとアクセスアップを狙うがあまり、

クオリティが下がってるのが原因かもしれません。

 

まあ、あまりグーグル砲を意識せずに

きてくれたらラッキーと思うくらいの方がいいのかもしれません。

後は肝心の内容のクオリティアップですかね。

 

ますます精進していきたいです!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">