平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプGIGAの銀魂感想も!週刊少年ジャンプ2019年8号感想

十年以上前に毎週書いてたジャンプ感想を久々に再開しようと思います。

銀魂の載ってるジャンプGIGAの感想も。

 

銀魂

前号が「お」、今回が「わ」ということは、次が「り」かな?

テニプリの許斐武先生の銀さんが。テニプリっていいな!

死にそうで死ななくて死にそうで死ななくて死にそうで死ななくて死にそうでやっぱり死ななかった高杉。

そしてやっと、やっと万事屋の三人が揃うシーンは胸が震えました。

果たして本当に次号で完結するのか?はたまた未完か!?

 

約束のネバーランド

ノーマン生きてた!馬鹿レイと馬鹿ノーマンの絡みもいいね。

そして鬼の正体について。いろいろ明かされてこの作品も終盤なのかな?

だらだら引き延ばすよりは綺麗にしめていただきたい。

 

☆ワンピース

ビッグマム一味、弱すぎだろ

カマセにもほどがあるよ

スムージーもいるならもっと頑張ろうよ

そして来週休載。

 

ドクターストーン

テンポいいしやはり面白いね!

次は食糧編か。ソーマがだらしない分頑張ってほしい。

 

☆アクタージュ

個人的に今のジャンプで一番気になってる作品。

実写化するなら、阿良也は是非菅田将暉でお願いしたい。

景は平手友梨奈、千世子は広瀬すず辺りで。

 

僕のヒーローアカデミア

このまま試合は流れるかと思ったら続くのね。

そしてデクは6つの個性が増えることに。主人公してるなあオイ!

 

☆ハイキュー

この試合、梟谷が勝つと思ってるんだけど、

桐生のほうにもちゃんとドラマを用意してる辺り流石だ。

 

☆呪術廻戦

血を操る人が、自分の肉体も強化できるのは最近は割とよく見る気が。

役立たず三輪の、タピオカって言うほどおいしいか?は同意。

 

鬼滅の刃

ああ、これは結局逆転されて負けちゃう流れだよなあ。

ジャンププラスで読んでるから、カラーで読めるんだけど、カラーが映えるね。

ちゃんと瞳が虹色になっている。

 

☆獄丁ヒグマ

んー、いまいち。

今のところ一番打ち切り候補かな。

 

☆白帝のエリカ

冒頭の眼鏡、スイッチかと思ったよ。パソコン音声っぽい吹き出しだったし。

ジャンプで馬は、どうしてもマキバオーがよぎる。

 

ブラッククローバー

シスコンがついにデレた!

 

☆ジモトがジャパン

トキオが巨大化したとこはちょっと面白かった。

 

☆ネオレイション

これも最初はブラッディマンデイ的な感じで面白くなりそうだったけど

打ち切りだろうなあ。

 

チェンソーマン

いちいち胸をチラ見する主人公。

コーヒーは苦くてあまり飲まないからコーヒーの悪魔がいたらそこそこ強そう。

 

ぼくたちは勉強ができない

空広っ。

今のところ誰とくっつくか全く読めない。

本命うるか、次点古橋、大穴先生かなあ。

 

火ノ丸相撲

加納さん回!

前回の裸エプロンでからあげ揚げてた回もよかったけど、今回もよかった!

四方田さんとの関係性も良いね。

勝っても負けても、相撲が好きだと言える展開だ。

 

食戟のソーマ

なんでこんなつまんなくなってしまったのか。

クランブルーファンタジーはエロかったけども。

 

ゆらぎ荘の幽奈さん

たしかにここまでくると羨ましいというより同情する。

金閣寺を見るたび変態仮面を思い出すのはもうなにもいえねえ。

 

ダビデ

メリーさんがかわいかった。

かわいい女の子書かされば今のジャンプで一番じゃなかろうか。

ただヒロインであるヴィーナスさんはなんかいまいち。

やっぱ眉毛かなあ。

 

 

最初だから全部の感想書いたけど疲れた。

次からはおそらく全部ではないと思いますのでよろしくです!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">