平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプGIGAの銀魂完結か!?週刊少年ジャンプ2019年13号感想(ネタバレ注意)


ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.3

 

 

友達の家でワンピースだけ読んだので

 

ジャンプGIGAの銀魂完結の感想と共にお送りします。

 

 

 

結論から言っちゃうと、銀魂は結局GIGAでも完結できず

 

銀魂アプリに続くそうです。

 

 

 

やっぱり終わる終わる詐欺でした(笑)  

 

 

◼︎ワンピース

  

第934話「花のヒョウ五郎」

 

 

冒頭はビッグマム海賊団のシーン。

 

全滅はしてなかったけど、これから先噛ませになる未来しか見えない。

3将星のスムージーの活躍は見てみたいんだが。

カタクリはいないけど何してるんだろう。

ホールケーキアイランドに戦力残さないわけにもいかないしお留守番かな。

 

 

 

所々で、チョッパーを食おうとするビッグマムがウケた( ´艸`) 

トナカイの肉って食べたことないけど美味しいのかな(じゅるり)

 

 

ナポレオンが喋らないのにあえて触れたってことは、 

後々何かの伏線になるんだろうな。

 

 

そしてルフィのいる監獄に疫災のクイーンが登場。

 

QUEENって聞くと最近見たボヘミアンラプソディを思い出してしまう。

 

 

 

 

  

 

そして次週は休載…っ!!

 

 

 

あの、ワンピースが月イチで休むなら

 

その休みの時にハンターハンター載せてくれませんかね?

 

 


ONE PIECE 92 (ジャンプコミックス)

 

 

 最新刊の92巻が3月4日に出るから、その作業とかかな。 

  

 

 

 

◼︎銀魂

 


銀魂 銀祭り2019(仮)(初回仕様限定版) [Blu-ray]

 

 

第七百一訓「帰巣」

 

 

結局完結できなかった銀魂の感想です。

 

ドラゴンボールのパロで6ページ使ってりゃそりゃ終われないわw

 

 

 

定春も復活し、万事屋がついに集結!

銀さんにかぶりつくのはお約束だよね!

 

ただの小ネタで終わると思いきや

その後のページでも喰われたままで

銀さんセピアと銀さんシビアも出てきて…

 

 

こんなしょーもないギャグで6ページ使ってりゃそりゃ終われないわw

 

 

 

でも、その後の1話の再現のシーンは良かった!

「その男は侍もいうにはあまりに荒々しく〜」ってやつね。

 

 

英雄という名前の無職だったマダオも出てきて、

一時のテンションに身を任せて滅びる!

 

これも二話の再現!

初期の話を反芻するのって熱いね! 

 

 

 

虚が復活したり高杉が奮闘したり。

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

「銀魂」堂々、完結!!…せず!!!

 

 

でした。

 

銀魂アプリなら無料だからそれで追っかけて見るかな。

 

 

なんやかんやまだまだ続きそうだし、まだまだ続いて欲しい!

 

 


1000ピース ジグソーパズル 銀魂' 宇宙はせめーな(50x75cm)

 

 

そして銀魂最後の人気投票の結果発表も。

 

応募総数41142票!

 

 

詳しい順位は別記事にて! 

 

新八また八位とか、奇跡だね!

 

 

 

 

Amazonプライムビデオで銀魂のアニメも見れるのでまた1話から見てます😄

詳しくは別記事にて!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">