平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年25号感想


週刊少年マガジン 2019年 25号[2019年5月22日発売] [雑誌]

 

表紙は今田美桜。

3年A組出てた子やね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

■ヒットマン

 

風夏のキャラが本格参戦!

明日香といい、過去作品とがっつりクロスオーバーしてくるのな

 

 

◼︎五等分の花嫁

 

三玖の告白は、茶を濁して終了。

しかし、自意識過剰くんも言うほど鈍くはなく。

 

一花の「全部嘘だよ」は、リタイア宣言とみていいのかな?

 

そしてまさかの思い出の子は四葉!?

意外すぎるダークホースがきたわー!

 

 

◼︎東京卍リベンジャーズ

 

柚葉→三ッ谷のミスリードは見事だった

 

兄貴はもう小物化が露呈しちゃったから、

今更気取られても逆に笑えてくる…

 

 

◼︎ドメカノ

 

義姉と同棲。

両親のよみがえる過去がうけた

うん、まあそりゃそう思うわな

 

 

◼︎化物語

 

神原さんのキャラ崩壊が凄い

いや、もともとこういう子だったのか

 

誰にでも優しいと、恩を感じるのが虚しくなるのか

中々深い言葉

 

 

◼︎七つの大罪

 

前回の衝撃的な展開から一転、普通に無事なエリザベス。

あっさり助かったのな…

 

生きていた魔王が、ゼルドリスに憑依。

なんか見た目が弱そう…

 

 

◼︎炎炎の消防隊

 

アーグ隊長が亡くなって殉職したようです。

 

意味が重複してね?

って思ったけどそういえばこの人はそういう人だった

 

 

◼︎オリエント

 

こんなデカイ壁なら、日本のどこにいても見えるだろ

なんで今まで存在に気づかなかったんだよ

 

 

◼︎ブルーロック

 

二子が、火ノ丸相撲の日景に見えた

 

 

 

◼︎7856

 

次は銃殺!!!

 

まさか今回の犯人はシーくんなのか!?

 

 

◼︎ギャンブラーズ

 

こちらのチームの女の子二人もグルかな?

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">