平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

6月のブログ運営報告。月間PVは5万!過去最大のアクセスと収益!

f:id:kanagisan:20190701210819p:plain


6月のブログ運営報告です。

定期的に書いていますが、はてなブログ内からのアクセスは割と多いので

やはり気になる方は多いのでしょうかね!

自分も他のサイトさんの運営報告見るの大好きです!(笑)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

先月、月間PVが2万超えて喜んでいました。

そして、これがピークで現状維持か落ちてくだけだと思ってました。

 

6月。まさかの、月間PV5万です!

インフレしすぎでしょう!

 

f:id:kanagisan:20190701212226j:plain

 

グーグル砲やらスマニュ砲やら直撃したのが大きいですね。

後は、検索流入も地味に増えていますので。

1日の最大PVが1万、最低PVが266でした。

一日PV1000超えしたのは8回ですね。

 平均すると、1日500くらいでしょうか。

 

ちなみに1ヶ月の記事数は83でした。

これも解説5ヶ月の中で最高記録です。

クオリティも文章量もバラバラですが、

やたら書いてますね😅

 

 

そして収益も、アクセスに比例して増えてます!

もしもアフィリエイト、アドセンスを合わせると

全紙幣と硬貨一枚ずつあるくらいの金額を貰えました!

ありがたや!!!

 

 

グーグルアドセンスは審査が厳しいので、

審査の緩いもしもアフィリエイトは登録しておく価値はありますね!

ちなみに上のリンクから登録してくれると収益が発生するんですが、

毎月運営報告でバナー貼ってるんけど登録してくれた人は皆無です(笑)

みんな既に登録してるんでしょうね〜!

 

 

さて、月間PV5万は出来過ぎだと思うので

来月は流石に落ちると思います。

もうね、ここが本当にピークだと思います。

 

といっとけばまたあがってくれるかな、と期待しておきます😆

なんにしろ、ゆるく楽しんで書いているだけなので、

この調子でやっていけたらなと思います😄

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">