平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

7月のブログ運営報告!開設半年にしてついに月間PVが10万を超えた!!?

f:id:kanagisan:20190801001847p:plain

 

 

 

7月期のブログ運営報告です。

 

開設して半年

 

ブログを開設してから早いもので半年が経過しました!

気づけばあっという間ですね!

 

半年続ければ、検索流入が増えるとよく言われますが

確かに検索流入が増えてきました!

 

半年経っての総アクセス数は195000です。

20万には僅かに及ばず…

 

いや、でも予想以上に奮闘してる方です!

 

7月の月間PVは10万超え!

 

f:id:kanagisan:20190728222958j:plain

 

半年の総アクセス数が195000

7月のアクセス数は105000でした。

 

そう、7月の1ヶ月だけで総アクセスの半分以上を賄ってるんですね!

5月は2万PV、6月は5万PVくらいだったので、どんどん倍増してってます。

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

毎月、次は落ちると思っているんですが、

意外に伸びるもんですねー!

 

でも、次こそはもうこんなに行くことはないと思ってます。

と言えばまた増えるかもというジンクス(笑)

 

 

ただ、今回は本当の本当に運が良かっただけですので。

10万アクセスのうちの半分は1日バズったおかげですし。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

収益

 

このブログでは、アフィリエイトとグーグルアドセンスを導入しています。

基本的にアクセス数と収益は比例します。

例に漏れず、収益も過去最高でした!

 

 

 

ズバリ、PS4買えちゃうくらい!

 


PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)【特典】オリジナルカスタムテーマ (配信)

 

いやはや、小遣い稼ぎに始めたブログですが

想像以上の出来栄えですよ!

 

…というか出来過ぎですね。

リーマンなので、あまり稼ぎすぎるのも問題なのですよね。

ちょっと税金の勉強しておかなきゃ😅

 

 

以上、7月の運営報告でした!

他の人の運営報告を見るのも楽しみです😊

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">