平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

5月のブログ運営報告!月間PVはなんと2万超え!気になる収益は?

ブログ開設して早4ヶ月が経過しようとしています。

 

恒例の月のブログ運営報告です。

 

 

アクセス数

 

f:id:kanagisan:20190601000748j:plain

 

なんと月間PVが2万を達成しました!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

先月、1万PV突破して喜んでいたんですが、

 

まさかのダブルスコア達成です。ありがたいことです!

 

1日で3000PV超えが2回あったのがデカいですね。

 

収益

 

そしてアフィリエイトやGoogleアドセンスなど含めた収入は

 

具体的な金額は言えませんが、ざっと諭吉に届くか届かないか程度。

 

紙幣の顔が変わるとのことで、もうこの表現も使えなくなるんですかねー(笑)

 

アフィリエイトは主に上のもしもアフィリエイトを利用しています。

 

 

当初の目的だった、お小遣い稼ぎ程度には十分なってます!

 

ただブログに割く時間が若干長くなりがちですが、

 

基本的に興味ある内容しか書いてないので、楽しんでやれてますね〜!

 

 

来月の目標は、とりあえず現状維持ですかね!😄

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">