平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

10月のはてなブログ運営報告!月間PVは6万。大分安定してきた!?

 

f:id:kanagisan:20191101014442p:plain

 

毎月恒例、ブログ運営報告の10月分です。

 

 先月の運営報告はこちらで!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

10月の月間PV

 

3ヶ月前は10万PV、先々月は3万PV、先月は8万PV、

そして今月は6万PVでした!

 

上がって下がって上がって下がりました!

が、これは悪い結果ではないと思ってます!

 

10万PVのときと8万PVのときは、

1日で5万PV稼ぐくらいのバズった記事があって

ほぼそれのおかげだったわけですが、

今回はそういうのがなかったんです!

 

つまり平均的にそこそこアクセスを稼げた結果の

6万PVだったのです!

 

地力がついてきたような感じがしてなんだか嬉しいですねー!

ただ、バズるのも浪漫があるしワクワクするので

いつでもウェルカムですけどね!

 

 

ただまー、収益は先月の半分以下ですね。

バズった記事は、アドセンスもアフィリエイトもどっちも潤いましたので。

 

ただまああ1日5万のバズりは本当運が良かっただけなので、

狙ってできることでは到底ないです。

 

今後も地道にコツコツとやっていこうと思います!


 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">