平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

8月のブログ運営報告!先月は10万PV超え、果たして今月は…!?

f:id:kanagisan:20190902005907p:plain


今週のお題「わたしの自由研究」

 

 

毎月恒例のブログ運営報告です!

なんだか自由研究みたいですね😉

早いもので、ブログ開設200日を超えました。

 

5月は2万PV

6月は5万PV

7月は10万PVと

 

順調すぎるほどアクセスが伸びていきました!

どんどん倍増してってる!!

 

このペースで行けば8月は20万PVか…!!?

 

 

 

そんな気になる8月のPVは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約3万PVでした(笑)

 

 

f:id:kanagisan:20190902004136j:plain

 

 

 

 

いやー、勢いが落ち着きましたねー!

 

でも、これが通常運転といったとこだと思います。

先月が異常だったんや…

 

 

グーグル砲やスマニュ砲がほぼなかったのが痛かったですね。

グーグル砲を狙った記事を結構書いてるんですが、

中々上手くはいかないものです。

 

 

 

収益は?

 

先月の収益はヤバかったですが、

アクセスの減少に比例して収益も落ちました。

 

それでも、諸々合わせれば諭吉くらいの収益ですね。

お小遣い程度にはなってますねー。

 

まあ正直、ブログは趣味でやっているので

収益は正直そこまで気にしてません。

もちろんあれば嬉しいですけどねw

 

グーグルアドセンスともしもアフィリエイトを利用しています! 

 

次の目標

 

できれば5万PVくらいを目指したいですね。

7月の10万PVはほぼ奇跡ですので、気にしないことにします。

 

毎日更新も、3月から継続できてるので、続けていきたいと思います。

毎日更新といっても、大体ストックしてるのを出してるだけですけどね😜

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">