平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Amazon Echoで聴けるオススメのプレイリストを紹介!フジロックやジブリのプレイリストも!?

Amazon Echo、重宝しています!

Amazonから発売されているスマートスピーカーです。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

このあいだのAmazonプライムデーで、更にもう一個購入しました。

これでリビングでも寝室でも聞くことができます😄

 


新登場 Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、チャコール

 

Amazon Echoだけ持ってても意味はありません。

アマゾンミュージックアンリミテッドに加入してこそ真価を発揮します。

洋楽から邦楽まで6000万曲以上が聴き放題になります!

ドラクエで言えば「武器は買っても装備しなきゃ意味がないぜ」ってやつです。

 

アマゾンミュージックアンリミテッドの登録はこちらから

 

 

 

さてここから本題。

Amazonミュージックでオススメのプレイリストを紹介します!

 

 

 

 

「アレクサ、フジロックのプレイリストをかけて!」

 

フジロックの出演者のプレイリストを再生してくれます!

ELLEGARDENやアジカンやSuperflyの曲が聴けちゃいます!

フェスに行けなかった人もこれで擬似体験ができますね😆

 


FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJI ROCK FESTIVAL~ [DVD]

 

「アレクサ、人気のJ-POPを流して!」

 

再生回数の多い人気楽曲を再生してくれます。

迷った時にはこれを流しとけば間違いないです!

 


ザ・ベスト オルゴールによるJ-POPベスト・ソング

 

「アレクサ、ジブリの曲をかけて!」

 

スタジオジブリの長編アニメの主題歌を流してくれます。

魔女の宅急便もトトロの曲も聴けちゃいます!

ただ、本人ではなくカバーが多いですね😅

 


STUDIO GHIBLI SONGS

 

「アレクサ、ファイナルファンタジーのプレイリストを流して!」

 

ゲームミュージックだって楽しめちゃいます!

プレイしていたあの頃の記憶が蘇りますね😊

 


FINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACK

 

 

 

他にも色々な曲が聴けちゃいます!

日々の生活に音楽で彩りを加えましょう🤗

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">