平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

中村倫也は意外とクズ役が多い?今までに演じたクズ役をランキング形式で紹介!


中村倫也 最初の本 『 童詩 』

 

 

実写版アラジンの吹き替えや凪のお暇など、

話題作に出演している人気俳優の中村倫也。

 

実は、割とクズ役を演じてたことが多かったことをご存知ですか?

その頃を知っているので、最近の役柄には違和感を感じるほどです(笑)

 

 

そんな中村倫也の演じたクズ役をランキング形式で紹介します!

独断と偏見ですのでご了承ください!

 

 

 

 

5位 オズランド   小西役

 


【Amazon.co.jp限定】オズランド 笑顔の魔法おしえます。 DVD通常版(特典:ポストカード2枚セット)

 

主人公の波留の彼氏役です。

最初はいい彼氏だったのに、

彼女の仕事を見下すようになり最終的に振られました。

 

 

 

4位 ホリデイラブ   渡役

 


ホリデイラブ~夫婦間恋愛~ コミック 1-7巻セット

 

妻に暴力やモラハラを繰り返すDV夫役でした。

ただ、妻に愛されてないと知りシュンとなったり

慣れない料理や子育てに悪戦苦闘する姿は微笑ましかったです😊

 

 

 

3位 伊藤くん A to E    久住(クズケン)役

 


【Amazon.co.jp限定】映画「伊藤くん A to E」[Blu-ray] (非売品プレス付)

 

もう名前からしてクズが入ってますね(笑)

主人公の伊藤くんもかなりクズ度数高いんですが、

それに劣らないくらいのクズっぷりでした!

ストーカーっぷりがハマってましたね〜!

 

 

 

2位 今日から俺は!   紅野役

 


【Amazon.co.jp限定】今日から俺は! ! [Blu-ray BOX] (「今日から俺は! ! 」名セリフステッカーセット amazon ver.(3枚組)付)

 

東京のシティヤンキー役で1話だけのゲスト出演です。

1話だけの出演にも関わらずかなりのクズい爪痕を残していきました。

 

平気で人を殴るし歯を抜くし、仲間でも気に食わなければボコります。

立場が危うくなると、仲間を見殺しにして逃げまくります。

地元では優等生で通っていましたが、主人公たちに居場所を突き止められ

見事成敗されました。スカッとしましたね!

 

 

 

1位 風俗行ったら人生変わったwww   中畑役

 


風俗行ったら人生変わったwww 【Blu-ray】

 

堂々のトップはこの作品です!

見事なまでのクズっぷりでした!

 

佐々木希を無理やり襲ってそのまま付き合って、

ギャンブルでできた借金を押し付けて風俗で働かせ、自分は遊び呆けています。

浮気しまくりで、彼女と別れろと言った主人公にも殴りかかる始末。

登場人物にも、「こいつある意味すげーわ!」と言われるほどでした。

 

 


アラジン オリジナル・サウンドトラック 日本語盤

 

 

 

以上です!

自分が見た作品の中では圧倒的にクズ役が多かったです!

あくまで自分の見たことある作品の中でのランキングなので、

これより酷い役があるかもしれませんが!

コメント欄などで教えてくれるとありがたいです😉

 

色々な役をこなしてきたからこその今があるんですね!

アラジンで披露した歌声は上手でした!

今後の彼の活躍にも期待しましょう😄

 

 

 

クズい役以外のランキングの記事はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">