平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

凪のお暇でゴンさん役を好演!中村倫也の代表作を紹介!


awesome! (オーサム) Vol.31 (シンコー・ミュージックMOOK)

 

 

金曜ドラマ、凪のお暇で安良城ゴン役を演じている中村倫也。

人気に火のついた彼の今までの代表作を紹介します!

 

以前にクズ役をまとめましたが、クズじゃない役もまとめてみました!

heysay.hatenadiary.jp

 

前回と同じくランキング形式で紹介したいと思います!

独断と偏見のランキングなのであしからず!

 

 

第3位 3月のライオン 三角役


3月のライオン【前編】 DVD 通常版

将棋を題材とした漫画の実写版です。

主人公の先輩のプロ棋士、三角龍雪を演じました。

その眼鏡と独特な髪型で存在感を発揮していました。

 


3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)

 

そういえば、凪のお暇で共演している高橋一生も出演していましたね。

共演シーンはほぼありませんでしたが。

 

 

第2位 スーパーサラリーマン左江内氏 刈野助造

 


スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX)

 

福田雄一監督のドラマです。

警官役でした。

ムロツヨシとの軽快な掛け合いが面白かったです!

 

福田雄一監督作品には割とよく出ていますね。

 

第1位 アラジン アラジン役

 


アラジン MovieNEXコレクション(期間限定) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

ディズニー映画の名作、アラジンが実写化されました!

主役のアラジンの吹き替えに、中村倫也が抜擢されました!

声の演技も十分イケますね!!!

 

作中では披露された歌声もお見事でした😄

 


アラジン オリジナル・サウンドトラック 日本語盤

 

 

 

以上、中村倫也の代表作を紹介しました!

自分が見た作品の中では、圧倒的にだめんず寄りの中村倫也が多かったのな。

 

今後の活躍にも期待ですね😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">