平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

屍人荘の殺人に出演!浜辺美波の代表作ベスト3を紹介!


気ままに美波

 

 

屍人荘の殺人が12月13日より公開されます!

 

ミステリーランキングで四冠を受賞する話題作の映画化です!

神木隆之介、中村倫也、浜辺美波、他にも豪華キャストが多数出演します!

 


屍人荘の殺人 (創元推理文庫)

 

映画の感想はこちらから!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

今回の記事では、

メインキャストの1人浜辺美波の代表作をランキング形式で紹介します!

 

独断と偏見のランキングですので了解ください!

 

 

 

第3位 エイプリルフールズ

 


エイプリルフールズ Blu-ray 豪華版

 

映画エイプリルフールズに出演していました。

タイトル通り、四月一日に公開された映画で、

登場人物の数々の嘘が大騒動を引き起こしていく話です。

 

リーガルハイやコンフィデンスマンJPでお馴染みの古沢良太脚本作品です。

heysay.hatenadiary.jp

 

この作品では、小学生役を演じていました。

誘拐される役どころでしたが、最後にはほっこりさせられましたね。

 

 

 

第2位 世にも奇妙な物語

 


「世にも奇妙な物語」オリジナル・サウンド・トラック

 

世にも奇妙な物語には、二回出演しています。

 

一度目は「しりとり家族」

二度目は「大根侍」

 

しりとり家族は、ショートムービー的な感じでしたが、

このとびきり可愛い子は誰だと思わされたものです。

 

そして二年後には、単独主演をするほどに成長しました!

どちらもコメディチックな内容でしたが、とても面白かったですよ!

 

 

 

第1位 君の膵臓をたべたい

 


君の膵臓をたべたい

 

一位はこの作品ですね!

 

彼女の名を一気に世に知らしめた作品と言えるでしょう。

W主演の北村匠海と共に一気にブレイクを果たしました。

 

病弱で悩みを抱えつつも元気に振る舞う少女を見事に演じ切りました。

彼女でなければ為しえなかった役だと思いますね。

 


himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

 

ミスチルの主題歌も秀逸でした。

 

 

約束のネバーランド

 

 

 


約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

 

ジャンプで連載中の約束のネバーランドの実写化の出演も決まっています!

主演のエマ役を演じます。2020年冬に公開予定です!

 

 

 

CMなどにも多数出演していますね!

彼女の更なる活躍が期待しましょう😊

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">