平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

松井先生の読み切りFけんが掲載!週刊少年ジャンプ2019年36・37合併号感想


週刊少年ジャンプ(36・37) 2019年 8/19・26 合併号 [雑誌]

 

 

おまけでワンピーススタンピードの特製クリアスタンディ付き!

まあ電子版で読んでるから関係ないけど(笑)

 

 

◾︎ワンピース

 

巻頭カラー!

 

人相書きが張り出され、和の国でも追われる身に!

浮世絵風の人相書きがこれまたシュール

ロビンはもう変顔二度としないで!二度と!

 


ONE PIECE モノクロ版 92 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

そして鬼ヶ島ではビッグマムとカイドウが激突!

これ、もうルフィら行く前に鬼ヶ島崩壊するんじゃね?

 

あとキングの種族はなんだろ。

羽は能力によるものだと思ったけど元から?鳥族とか?

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

風の人、素直!

 

岩柱、モーニングスターを完璧に使いこなしてる!

鬼には鬼滅刀でしかダメージ与えれないような設定あったよーな。

その技術で作られらてるってことだろうか。

 

そして、痣を発現!

これで勝てなきゃどーしようもないけど、壱の凄さを示すため負けそう…

 

 

◼︎ドクターストーン

 

奇跡の水、硝酸を作り出すことに成功!

 

まずは龍水を、バラバラ脱獄した上で復活!

予想通りのセリフと共に!更に話早ぇな!

 

テンポよくてホンット面白いな!

 

 

◼︎ブラクロ

 

ヤミは本当に銀さんっぽいな。

杉田ボイスで再生されたよ。

アニメは見てないから実際の声優が誰かは知らないけど

 

 

 

◼︎Fけん

 


暗殺教室 全11巻 + 第2期 全13巻 + 劇場版 365日の時間 [レンタル落ち] 全25巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

 

ネウロや暗殺教室の松井先生の読み切り!

 

タイトルのFはフェティシズム!

フェチに目覚め、豹変してる部員は、暗殺教室の学園長に洗脳された後の五英傑まんまだな(笑)

 

 

相変わらず奇抜かつ斬新で面白かったです!

わんこそばの絵もなんだか凄い!

 

 

◼︎ハイキュー

 

星海と昼神の隙のないプレーに絶望モード…

の雰囲気を大声で一気にかき消す姐さんかっけぇっす!

ヘイ!勝手に絶望すんじゃないよ!

 

 

◼︎呪術

 

前回のキメ技使おうと思ったら失敗とか、

救出展開すっとばして沖縄とか、ノリノリだな!

このノリ、嫌いじゃないです!

ジンベエザメも綺麗だった!

 

…からの強襲。

緩急のつけ方も上手いね!

 

 

◼︎ヒロアカ

 

ストレスの人はここで退場かな。

死柄木のカリスマによりストレスではなくリラックスを感じたとかそんなオチかな

 

てかもうずっと主人公側でてきてないな!

と思ったらコミックス最新刊も僕のヴィランアカデミアになってて吹いたw

 


僕のヒーローアカデミア 24 (ジャンプコミックス)

 

◼︎夏の特別番外編

 

連載陣による夏がテーマの1P書き下ろし漫画。

鬼滅とヒロアカのが面白かった

 

 

◼︎チェンソーマン

 


地獄楽 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ジャンププラスで地獄楽を連載中の賀来先生がチェンソーマンを語る。

元アシスタントだったのかー!

 

本編はマキマさんが怖すぎる

家族の目を人質に使うとかもう悪役の所業やで。

しかも前々からデスノート使いだとは思ってたけど、

見ただけで殺せる死神の目まで取引してたとは。おーこわ。

 

 

◼︎神緒ゆいは髪を結い

 

死のヴァイオリンスケバンとか、

なんだか金剛番長みたいで一周回って面白くなってきたぞ…

 


地獄楽 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

苦し紛れのテコ入れだと思ったけど、

まさかこのまま打ち切り回避か!?

まあ火ノ丸相撲も円満終了したし、他にも終わりそうなのあるしな。

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">