平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ほろよいとハーゲンダッツとじゃがりこの新作を買ってきた!ハピクルサワーってどんな味!?

f:id:kanagisan:20191026001255j:plain

 

ほろよいとハーゲンダッツとじゃがりこの新作が出ていました!

  • ほろよい ハピクルサワー
  • ハーゲンダッツ メルティーメープルクッキー
  • じゃがりこ 激辛インドカレー

 

気になっていた新商品がスーパーでセールしていたので

買ってきちゃいました!

 

 

 

ほろよい ハピクルサワー

 


サントリー チューハイ ほろよい ハピクルサワー [ 350ml×24本 ]

 

ほろよいは、飲みやすくて美味しいですよねー!

 

期間限定の新味、ハピクルサワーが出ていました!

ハピクルサワーって何?どんな味なの?

 

ゴクゴク。

 

うん、これはあれだ、ピルクル!!!

 

ハピクルサワーのクルは、ピルクルからきてたんですね!

ピルクルサワーと表記できないのは大人の事情でしょうか?

 

しかし、名前の響きとパッケージの色からなんとなく味は想像できるので

問題はないですね!

乳酸菌飲料のやさしい味わいでした!

 

 

 

じゃがりこ 激辛インドカレー

 


カルビー じゃがりこ 激辛インドカレー味 52g

 

お酒のおつまみにじゃがりこを食べました。

 

 

って辛っ!!!!

 

 

想像してたよりかなり辛かったです!

激辛って看板に偽りなしですわ!

ちょっと無理そうなのでちょっと食べて後は家族にあげました。

 

辛いの好きな人にはオススメです!

子供や辛いのが苦手な人はやめといたほうが無難そうです!

 

 

 

ハーゲンダッツ メルティーメープルクッキー

 

f:id:kanagisan:20191026001344j:plain

 

 

ハーゲンダッツとクッキーの組み合わせって最強だと思うんです。

レギュラー商品のクッキークリームもめちゃ美味しいですもんね。

 

それにメープルが加わるんですよ。

美味しくないわけがありません!

 

実際食べてみると、やはりメープルの甘さがたまりません!

クッキーの食感も最高ですね!

 

期間限定なので、買い溜めしておかなきゃ😆

 


ハーゲンダッツ ミニカップギフト券【2枚】

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">