平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

二宮和也や錦戸亮以外にも豪華キャストが!?ドラマ流星の絆の出演者を紹介!


流星の絆 Blu-ray BOX

 

二宮和也主演、流星の絆。

2008年にドラマ化されました。

ニノの家族役で、錦戸亮と戸田恵梨香も出演していました。

 

いだてんやあまちゃんなどでお馴染みの

宮藤官九郎が脚本を務めました。

原作と比べて大分はっちゃけていて面白かったですね!

 

改めてこのドラマを見たら、脇役までかなり豪華だったのでまとめてみました!

 

 

桐谷健太

 


海の声

 

auの三太郎の浦島役で人気の桐谷健太です。

実はこの人、クドカン作品の常連だったんですね。

タイガー&ドラゴンや我輩は主婦であるにも出演していました。

 

戸田恵梨香の上司役で、ポストイットを多用することから

あだ名がポストイットでした。

ぶっとんだキャラでウケますねw

 

 

 

中島美嘉

 


雪の華15周年記念ベスト盤 BIBLE

 

歌手の中島美嘉も出ていました!

この方といったらやはりNANAの実写映画版ですよね。

クドカン作品でも、他にうぬぼれ刑事にも出演していました。

 

謎の女役で、いちいち行動やセリフが面白かったですねー!

クドカンの脚本は本当笑えます。

 


ORION

 

ちなみに挿入歌も歌っていました。

 

 

 

ムロツヨシ

 

なんとムロツヨシも出演していました。

錦戸亮の学生時代の担任役という、チョイ役でしたが。

 

うぬぼれ刑事にも出ていますが、

この人はクドカン組というよりは福田組の印象が強いですねー!

heysay.hatenadiary.jp

 


大恋愛〜僕を忘れる君と Blu-ray BOX

 

まさか10年後、戸田恵梨香とドラマで恋人役を演じるまでになるとは

誰が予想したでしょうか?売れっ子になりましたねー!😆

 

 

 

以上でした。

メインキャスト三人も豪華ですが、

脇役も今見れば凄いメンツが揃っていましたねー!

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">