平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

すき家の食べラー・メンマ牛丼を食べてきた!販売期間はいつまで?辛い?

f:id:kanagisan:20191123005521j:plain

 

 

すき家で、食べラー・メンマ牛丼が期間限定で販売中です!

例年販売されている人気メニューです!

 

食べラーとは、食べるラー油のことですね。

それと牛丼の組み合わせ、美味しくないわけがありませんね!

 

今年は牛丼だけではなく、カレーのトッピングとしてもイケるようです。

 

 

 

食べラー・メンマ牛丼

 

ミニが460円

並盛が520円

大盛が650円です。

 

 

スキパスがあったので、70円引きで食べれました😄

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

販売期間は?

 

11月20日より販売開始されました。

販売終了については明記されていませんが、

1ヶ月ほど前の期間限定メニューのきのこペペロンチーノ牛丼が

既に販売終了しているようなので、

こちらも1ヶ月か2ヶ月ほどで終了になるのではないかと予想します。

 


すき家 牛丼の具 135g 【冷凍】

 

食べてみた

 

早速食べてきました!

注文から3分も待たずに到着!早い!

 

f:id:kanagisan:20191123005537j:plain

 

早速、一口頬張ります。

 

食べるラー油のザクザクした食感がたまりませんね!

メンマはシャキシャキした食感もあって歯応えがありますね!

牛丼やご飯とも相性抜群でめちゃくちゃ美味しいです!😆

 

f:id:kanagisan:20191123005606j:plain

 

 

そして、今年から後がけ麻婆スパイスがついてくるようになりました。

更なる痺れる辛さを求める人にはもってこいですね!

 

f:id:kanagisan:20191123005551j:plain

 

ちなみに筆者はどちらかというと辛いのは苦手です。

 

でもせっかくなので、ちょっとだけ使ってみることにします。

箸の先にちょんとつけて牛丼にIN!

 

f:id:kanagisan:20191123005621j:plain

 

 

うん、なんとか食べれる辛さです。

コクと旨味が引き立ったような気がしますね!

 

ただかけすぎると絶対ヤバいので、辛いのが苦手な人は注意しましょう。

 

 

 

辛いのが好きな人にはもってこいのメニューと言えるでしょう!

辛いのが好きじゃなくてもスパイスをかけなければアリです!

辛いのが若干苦手ですが大満足の一品でした!

 

期間限定の商品ですので気になる方は是非足を運んでみてください😊

 


新宿中村屋 香りとしびれほとばしる 食べる麻辣油 110g ×3個

 

余談ですが、じゃがりこの激辛インドカレー味は無理でした。

2、3本食べたあたりでギブアップ…

これはマジで辛すぎる😂


カルビー じゃがりこ 激辛インドカレー味 52g