平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Amazon BLACK FRIDAY(ブラックフライデー)が開催!アマゾンエコーに新型が登場!?


はじめてのAmazon Echo 2019 最新版 Show/Spot/Plus/Dot対応

 

 

Amazonでブラックフライデーが開催されます!

11月22日9時から11月24日23時59分までの63時間です。

 

ブラックフライデーとは、11月第四木曜日の翌日に大安売りをするという

外国の文化のことのようです。今年からAmazonでもセールを行うようですね!

 

ブラックフライデーにちなんで、

色が黒い商品や名前にクロが入ってるものをセール対象になるそうです。

 

人気のゲーム機、PSやSwitchなどの黒カラーも安くなりそうですね!

ポケモンやFFなど話題作が続々登場するので、今が買いといえます!

 


PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)


Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L)/(R) グレー(バッテリー持続時間が長くなったモデル)

 

 

 

サイバーマンデーやプライムセールなど、

Amazonで行われるセールでは必ずアマゾンエコーがお買い得になります。

 

アマゾンエコーとは、今話題の音声操作できるスマートスピーカーです。

「アレクサ、電気を消して」や「アレクサ、音楽をかけて」

などのテレビCMを一度は見たことがあるのでは?

 

そんなアマゾンエコーに新商品が登場しました。

 

エコーフレックス


新登場 Echo Flex (エコーフレックス) プラグイン式スマートスピーカー with Alexa

 

 

アマゾンエコーに、プラグイン式が登場です!

コンセントのところにダイレクトに取り付けれるので

置くスペースがないなどの問題を解消できますね!

電源コードがひっかかることもなく、素晴らしいアイディアです!

 

何より値段が安価です!

3000円切ってます。

どんなのか気になってる人も、この値段なら気軽に手が出せるのでは?

 

我が家には既に、エコードットとエコースポットの

2つのアマゾンエコーがありますが、

邪魔にならなそうだしこれも買ってしまおうかと検討中です😄

 


新登場 Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、サンドストーン

 

画面付きのものも捨てがたいですね!

音楽の歌詞が表示されたりプライムビデオが見れたりしちゃいます!

エコーショーが大きさ的に一番バランスがいいと思います!

 


Echo 第2世代 - スマートスピーカー with Alexa、サンドストーン

 

こちらはなんと50パーセント以上オフ!

買うなら今っきゃないですね😆

 

 

 

ここ最近で、ストリーミング配信を解禁する歌手が急増してますね!

アレクサで音楽のある生活を😊

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">