平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

グランメゾン東京ではシェフ役!キムタクが今まで演じた職業をまとめてみた!


 

 

日曜ドラマ、グランメゾン東京が放送中です!

木村拓哉が一流シェフに扮し繰り広げられる物語です!

 

今回の記事では、過去にキムタクが演じたドラマの職業をまとめてみました!

 

 

美容師

 


ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~ DVD-BOX

 

ビューティフルライフでは美容師を演じました。

 

 

 

検事

 


HERO DVD-BOX (2014年7月放送)

 

HEROでは検事を演じました。

 

 

 

パイロット

 


GOOD LUCK! ! Blu-ray BOX(6枚組)

 

グッドラックでは、操縦士を演じました。 

 

 

 

アイスホッケー

 


プライド DVD-BOX

 

プライドではアイスホッケーの選手を演じました。

 

 

 

レーサー

 


エンジン DVD-BOX

 

エンジンでは、レーサーを演じました。

 

 

 

政治家

 


CHANGE DVD-BOX

 

チェンジでは、政治家を演じました。

 

 

 

科学者

 


MR.BRAIN DVD-BOX

 

ミスターブレインでは脳科学者を演じました。

 

 

 

 

ホテルマン(刑事)

 


マスカレード・ホテル DVD 通常版

 

 マスカレードホテルでは、ホテルマンを演じました。

(潜入捜査で実は刑事)

 

 

 

以上です!

 

様々な職業を演じていたんですね!

ドラマの影響で美容師や検事を目指す人も少なくなかったんだとか!

 

影響力があるキムタクが次回作で演じるのはどんな職業になるのでしょうね?

今後の活躍も楽しみです!!!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">