平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コードブルーの藍沢先生の年齢に驚き!?なんと◯◯歳だった!


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

 

 

劇場版コードブルーが地上波で初放送されました。

2018年邦画でナンバーワンヒットした作品です!

 

見逃した…という方は、アマプラで配信中ですので是非ご利用ください!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

シーズン1の放送から10年、集大成の劇場版でした。

ところで、メイン5人の年齢ってご存知ですか?

 

調べてみたら、予想外の年齢だったので紹介したいと思います!

 

 

藍沢先生

 


【メーカー特典あり】UNLEASHED(初回生産限定FEEL盤)(DVD付)(オリジナルB3ポスター[B]付)

 

履歴書が出てきたシーンがあり、

それによれば生年月日は昭和54年9月3日。

シーズン1で29歳、劇場版では40歳になります。

 

 

 

よ、よ、40!!?

 

 

 

驚きの事実ですね!

 

ベテランの域です。

医者になるのも大学や大学院を出る必要がありますし、

ある程度のキャリアを経るには必要な年齢設定なのでしょう。

 

 

 

白石先生

 


Fawgawv 新垣結衣 ガッキー キャンバスの壁アート 画像プリント絵画リビングルームの壁の装飾と家の装飾のための現代アートワークハングする準備ができて

 

こちらは履歴書など、公式な年齢は出てきていません。

しかし、同年代であるのは間違いないので同い年か少し下くらいでしょう。

 

ガッキーの実年齢は31歳なので、10歳くらい離れた役を演じてたんですね!

そもそも31歳というのも信じられないくらい若々しいです😊 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

緋山先生

 


NHK連続テレビ小説 スカーレット ノベライズ上巻

 

こちらも履歴書がちらっと出てきたようです。

昭和54年9月27日。

藍沢先生と同じく39か40歳ということになります。

 

ちなみに戸田恵梨香も、実年齢はガッキーと同じ31歳です。

 

 

 

藤川先生

 


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season DVD-BOX

 

他のドクターと同い年くらいだと思われます。

しかし、なんとなくですが留年とかしてそうな気がするので、

ひょっとしたら他のみんなより一つか二つ上かもしれませんね😄

 

 

 

冴島はるか

 


コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON Blu-ray BOX (メーカー特典なし)

 

白石先生と同い年という話が出ていました。

5人全員タメの可能性は高いですね。

お互いにタメ口ですし。

 

 

 

全員アラフォーにはとても見えませんね!

演じてる役者の年齢が、設定より若いので当然ですが!

 

フェローのみんなは20代前半くらいだと思いますが、

設定で言えば10歳以上離れてることになりますね!

指導医という立場ならそれくらい離れてて然るべきですが、

美男美女ということもあり全く年齢差は感じませんね〜😆

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">