平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アナと雪の女王2のアナとエルサのプレミアム応援上映版が12月13日より開始!どんな感じ?


アナと雪の女王2 (オリジナル・サウンドトラック)

 

アナと雪の女王2が大ヒット公開中です!

 

自分も一度見に行きましたが、大迫力の映像美でした!

エルサは、ワンピースの青キジかと思うくらい凄かったです。

氷雪系能力者としてかなり上位のレベルですね…!!!

ミュージカルシーンも良いし、劇場の大スクリーンで観るべき映画と言えますね!

 

 

そんなアナ雪2が、応援上映で劇場公開されます!

 

 

応援上映とは?

 

発声OKの上映形式です。

 

普通、映画館では静かに見ないといけませんよね?

しかしこの応援上映に限っては声を出してOKなんです!

 

拍手や声援を送ったり、

一緒に行った人と感想を言い合ったり、

好きなキャラが出てきたら名前を叫んだり、

タンバリンを鳴らしたりとなんでもありなんです!

 

ただ初見でじっくり見たいって方は、

まずは普通の上映で見るのをオススメします!

 

 

ちなみに応援上映は、おっさんずラブで初体験してきました。 

heysay.hatenadiary.jp

 

アナ雪はミュージカルで歌を歌うシーンもあるので、

劇場内でみんなで大合唱とかもあるかも!?

小さい子供とかも多そうですねー!

 

 

ちなみに、前作も応援上映があったようですねー。

だいぶ盛り上がったようですよ😆


アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

開始時期や料金は?

 

12月13日より応援上映が開始されるようです。

詳しい上映時間などは、各映画館のHPをご覧ください。

 

鑑賞料金などは、通常の映画と変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

 

応援上映、一度やってみるとなかなか楽しめるので

興味ある方は一度体験してみては!?😊

 


ディズニー アナと雪の女王2 ドリームカメラタブレット

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">