平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

TOHOシネマズの1ヶ月フリーパスで見た映画の総括。合計19本鑑賞!!!


TOHOシネマズマガジン 2019年3.14号 vol.144

 

トーホーシネマズの1ヶ月フリーパスがついに期限終了してしまいました。

 

この1ヶ月で見た映画の総数はなんと19本!!!

鑑賞料金1900円とすると、36100円分をタダで観れたことになりますね!

 

フリーパスについてはこちらの記事をご覧ください!

heysay.hatenadiary.jp

 

フリーパスで見た映画の感想についてはこれらの記事をどうぞ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

更に、最終日にジョーカー天気の子を鑑賞したので

フリーパスで無料で見た映画は合計19本です!!!

 

いやー、映画三昧の1ヶ月でした!😊

 

 

さて、せっかくなので観た映画をざっくりランク付けしてみたいと思います!

 

 

1ヶ月で見た映画一覧

 

まずは、見た映画を列挙していきます。

 

  1. 空の青さを知る人よ
  2. JOKER
  3. スペシャルアクターズ
  4. かぐや様は告らせたい
  5. 天気の子
  6. 記憶にございません
  7. 楽園
  8. 空の青さを知る人よ(2回目)
  9. おっさんずラブ
  10. ハローワールド
  11. マチネの終わりに
  12. ブラック校則
  13. ひとよ
  14. リゼロ氷結の絆
  15. ターミネーター ニューフェイト
  16. 蜜蜂と遠雷
  17. オーバーエベレスト
  18. JOKER(2回目)
  19. 天気の子(2回目)

 

 

これらの作品を、3つに分けて紹介します。

並びは、見た順なだけですので特に意味はありませんので。

 

 

 

◎ 最高

 


新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド

 

  • 空の青さを知る人よ
  • JOKER
  • 天気の子
  • マチネの終わりに
  • ひとよ

 

上から3つは、それぞれ期間中に2回見た作品ですね。

面白かったから2回見た、ただそれだけのこと。

 

heysay.hatenadiary.jp

天気の子に至っては、フリーパス以前に3回見てたので、5回目の鑑賞でした。

公開から4ヶ月経ちそろそろ劇場公開終了してしまうと思うので

興味がある方は是非大スクリーンでどうぞ!

 

マチネの終わりとひとよも、良き日本映画といった感じで素晴らしかったです。

 

 

 

◯ 良かった

 


来場者特典 1週目 劇場版 Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 Before Memories 長月達平先生書き下ろし小説 リゼロ エミリア パック

 

  • かぐや様は告らせたい
  • 記憶にございません
  • おっさんずラブ
  • ブラック校則
  • リゼロ劇場版
  • ターミネーター
  • 蜜蜂と遠雷

 

これらも中々面白かったです。

橋本環奈のかぐや様、三谷幸喜脚本の記憶にございません

ターミネーター2の正統続編のニューフェイトなど傑作揃い!

見る価値は十分にあるので興味があれば!

 

リゼロとおっさんずラブは、来場特典でポストカードと小説が貰えました。

フリーパスでもオマケは貰えるんですね😊

 

 

 

△ いまいち

 


【映画パンフレット】スペシャルアクターズ 監督 上田慎一郎 キャスト 大澤数人、河野宏紀、富士たくや、北浦愛、上田耀介

 

  • スペシャルアクターズ
  • 楽園
  • オーバーエベレスト

 

これらはイマイチでしたね。

正直退屈な作品でした。

どれもすぐに公開終了していましたね…。

 

 

 

以上です!

 

ちなみに、各上映回につきフリーパスでとれる席の限度数があるらしく、

一度だけ限度に達してて入場できなかったときがありました。

結構使う人多いのですねー!

(フリーパス以外にも、6ポイント無料のも含まれるそう)

 

1ヶ月フリーパス、今年で終了だと思うと非常に残念です。

でも最後に思う存分映画を観まくってやりました😆

 

これから公開予定の

決算忠臣蔵や屍人荘の殺人やカイジファイナルゲームも

面白そうなので見に行く予定です😄

 


『決算!忠臣蔵』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

 


屍人荘の殺人 (創元推理文庫)

 


カイジ ファイナルゲーム 小説版 (講談社文庫)

 

 

Amazonプライムビデオで多数の映画が見れちゃいます!

詳しくはこちらから!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">