平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハイキューのマスクが登場!花粉症やインフルエンザやコロナウィルス対策に!?

肌寒くなってきて、マスクが欠かせない時期ですね。

これからの季節には花粉症の人には必須ですね。

コロナウィルスやインフルエンザの予防にも役立ちます。

 

人気バレー漫画、ハイキューのマスクが登場しました!

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 42 人形アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

少年ジャンプで連載されているバレー漫画です。

アニメ化や舞台化もされるほどの大人気作品です!

 

 

ハイキューマスク

 

そんな人気漫画のハイキューが印刷されたマスクです。 

 


ハイキュー!! 口マスク 花粉症対策 防塵 通気性良く アウトドアアンチダスト 再利用可能な 防寒対策にも おしゃれな 洗える夏の薄いセクション秋と冬の男女兼用

 

洗って何度も使えるタイプですね。

再利用可能なのは嬉しいですね!

 

主人公である日向翔陽とバレーボールが印刷されていますね。

小説版1巻のイラストのようです。

 


ハイキュー!! ショーセツバン!! 1 (JUMP j BOOKS)

 

Amazonで販売してるのを見かけただけなので、

公式的に許可とってあるのかはよくわかりません。

 

 

 

 

アニメ絵のタイプもあるようです。

 

 


ハイキュー!! 口マスク 花粉症対策 防塵 通気性良く アウトドアアンチダスト 再利用可能な 防寒対策にも おしゃれな 洗える夏の薄いセクション秋と冬の男女兼用

 

 こちらには日向の他に月島と山口と木兎さんが描かれていますね!

 

 

 

ハイキューファンなら、口元からオシャレしていきましょう!

マスクが売り切れてた場合にも使えるかも!?😆

 

 


ハイキュー!! コミック 1-41巻セット

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">