平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

BLEACH千年血戦編アニメ化決定!週刊少年ジャンプ17号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(17) 2020年 4/6 号 [雑誌]

 

 

 


BLEACHイラスト集 JET (愛蔵版コミックス)

 

 

 

ブリーチが20周年記念で千年血戦編アニメ化!

更にバーンザウィッチがジャンプ本誌でシリーズ連載決定!

これはテンション上がるね!!!

 

サムライ8を終わらせて早くやりましょ!😆

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE magazine Vol.8 (集英社ムック)

 

 

「 錦えもんの一計」

 

 

狂死郎親分が、味方にも正体を明かさずにいたのが功をなした!

相変わらず伏線と回収が神がかって上手い!

 

そして3人の船長が集結するのも熱すぎる!

ただルフィはバウンドマン温存しろって思っちゃった。

 

 

ラストも笑った!

これはある意味お約束だよねー!

「トカゲじゃなくてハトって読むのか」😂

 

 

 


ONE PIECE 海賊無双4 (パッケージ版/ダウンロード版共通特典(特別衣装が入手できる特典コード ①ロロノア・ゾロ追加衣装 “ゾロ十郎” ②サンジ追加衣装 “おそばマスク”)) 同梱)


ONE PIECE 海賊無双4 (パッケージ版/ダウンロード版共通特典(特別衣装が入手できる特典コード ①ロロノア・ゾロ追加衣装 “ゾロ十郎” ②サンジ追加衣装 “おそばマスク”)) 同梱)

 

海賊無双4が今週発売!

買う予定です!楽しみ😆

キッドやカイドウも使えるらしいよ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 コミック 1-10巻 セット

 

「千年の夜明け」

 

腕を吹き飛ばされようと足をちぎられようと心を燃やし戦い続ける!

義勇さんと炭治郎が二人で刀握って赤刀にするのも熱い!

ほかの柱や隊員たちも、限界を超えて奮闘!!!

正に総力戦!!!

 

無残様は、赤ちゃんのように肉で覆われたり地面に逃げようとしたりマジで見苦しいな!

 

そしてついに夜明け!!!!全員で紡いだ希望の光!!!

 

しかし、これはホントのホントに終わりそうだな。

伝説に残る名作として語り継がれるよ。

 


バクマン。 20 (ジャンプコミックス)

 

最近久々にバクマン読み返したんだけど、あれにおけるリバーシだよな。

人気絶頂の中、下手に引き延ばしせずに綺麗に終わらせる。

商業的なことは置いておけば、漫画的に幸せなことだと思う。

 

 


鬼滅の刃(20) ポストカードセット付き特装版: ジャンプコミックス

 

特装版なんてあるのねー!売り切れる前に予約しなきゃ!

 

 

 

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 42 人形アニメDVD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 「最強の敵」

 

ここで影山の幼少時代の話。

このタイミングで今までベールに包まれていた過去を入れてくるとは流石だ。

 

強くなれば、絶対にもっと強い誰かが現れる!

最強の敵!!!

 

なんて燃える展開なんだ!!!

影山、いいじいちゃんを持ったな!!!

 

 

全国大会で負けてブラジル行ってどうなることかと思ったけど、

最高に面白いわ!心配してすんません!!!

 

てか影山姉ちゃんいたのな!

 

 

 

みんなの卒業後の進路をこちらの記事でざっくりまとめてみました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 


Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

 

セブンネット予約してあるどうぶつの森セットをau PAYで買う予定です!

今週がラストチャンス!20%還元で6000円キャッシュバック😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">