平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ文化祭編で大活躍!耳郎ちゃんの人気投票の結果をまとめてみた!


僕のヒーローアカデミア 謎ファイル 耳郎響香ver

 

 

少年ジャンプで連載している僕のヒーローアカデミア。

そこに登場する主人公デクのクラスメイト、耳郎響香。

 

 

彼女のこれまでの人気投票の結果をまとめてみました!

 

 

耳郎響香

 


僕のヒーローアカデミア 耳郎 響香 ヒーロースーツVer. 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

 

簡単にプロフィールを紹介します。

 

ヒーロー名はヒアヒーロー。

個性はイヤホンジャック。

誕生日は8月1日。

好きなものはロック。

アニメでの声優は真堂圭。

 

 

耳たぶが長いコードになっていて、索敵や盗聴などに使えます。

爆音の衝撃波を起こすことも可能な個性です。

文化祭編では趣味を生かしライブを披露しました。

 

   

 

第一回人気投票

 


僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2 Ultra Analysis (ジャンプコミックス)

 

16位  107票

 

ちなみに一位はデク、二位は轟、一位は爆豪でした。

 

第二回人気投票

 

 

7位  446票

 

ちなみに一位は爆豪、二位はデク、三位は轟でした。

 

第三回人気投票

 

20位圏外でした。

 

ちなみに一位は爆豪、二位はデク、三位は轟でした。

 

第四回人気投票

 

20位圏外でした。

 

ちなみに一位は爆豪、二位は轟、三位はデクでした。

 

 

第五回人気投票

 

12位 884票でした。

 

ちなみに一位は爆豪、二位はデク、三位は轟でした。

 

   

 

以上です!

 

第一回の頃からランクインするほどの人気っぷりです。

第三回と第四回では圏外にいってしまいましたが、

文化祭編での活躍からか第五回では再び返り咲きましたね!

 

アニメの文化祭編での耳郎響香の活躍も楽しみですね!😆

 

 

ちなみに3月12日に発売されるPS4の対戦格闘ゲームでも

耳郎ちゃんがプレイキャラとして使えるようですよ😊

 


【PS4】僕のヒーローアカデミア One's Justice2【早期購入特典】ゲーム内で2大特典が入手できるプロダクトコード1 「脳無」+「プレイアブルキャラクター2体(早期解放)」2 スペシャルカスタマイズアイテムセット(爆豪勝己、麗日お茶子、轟焦凍、蛙吹梅雨)(封入)

 


僕のヒーローアカデミア One's Justice2 -Switch (【早期購入特典】ゲーム内で2大特典が入手できるダウンロード番号(1 「脳無」+「プレイアブルキャラクター2体(早期解放)」2 スペシャルカスタマイズアイテムセット(爆豪勝己、麗日お茶子、轟焦凍、蛙吹梅雨)) 同梱) 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内アイテム「サンバイザーイーター(ユニークカラー)」が先行で入手できるプロダクトコード 配信 付

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">