平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

auPAYで20%還元!牛角の食べ放題で肉をガッツリお得に食べてきた!

f:id:kanagisan:20200209230543p:plain

 

 

auペイで支払うと20%還元するキャンペーンが実施中です!

2月10日から開始しています!

 

薬局や家電量販店、色々な場所で使えます。

そして、なんと牛角でも使えちゃうんです!

 

焼肉を食べた料金の20%がポイントで戻ってくるわけですよ。

実質2割引で食べれちゃうんですね!

 

こりゃ行くっきゃないと思い、仕事帰りに一人焼肉してきました!

 

2月10日に行きましたが、平日なのにauPAY効果か混んでました!

翌日が祝日ということも大きいかも。

 

 

 

牛角

 


[2個セット] 牛角 韓国味付のりフレーク

 

全国チェーン展開している焼肉屋さんです。

 

2020年2月は閏年ということで、4年に一度の肉の日祭り開催中です!

人気の29種が半額で食べれちゃうんです!

 

半額の上、au PAYで20%還元って、どんだけー!!!

   

 

食べ放題

 

f:id:kanagisan:20200216001149j:plain

 

とのことで半額で単品を頼もうかとも思ったんですが、

がっつり食べたかったので食べ放題コースにしました!

 

もちろんこっちも20%還元になります!

 

牛角の食べ放題は、

 

・お気軽コース 2980円

・牛角コース 3480円

・堪能コース 4380円

 

と3つのコースに分かれています。

値段が上がるにつれ、選べるお肉の種類が増えていきます。

 

f:id:kanagisan:20200216001349j:plain

 

今回は真ん中の牛角コースを選びました!

 

普段ならお気軽コースなんですが、

20%還元ならばとちょっといいコースにしました!

 

   

 

焼肉開始

 

コースを注文すると、最初にやみつき塩キャベツととんタン塩が来ます。

御通しのようなものですね。

 

f:id:kanagisan:20200216001202j:plain

f:id:kanagisan:20200216001213j:plain

 

 

カルビ専用ご飯も注文します。

これがなきゃ始まりません!

海苔との相性が抜群です!

 

f:id:kanagisan:20200216001224j:plain

 

塩キャベツを少しポリポリし、

早速お肉を焼いていきましょう!

 

f:id:kanagisan:20200216001301j:plain

 

いい感じに焼けてきました。

 

醤油たれと塩ダレを取り皿に用意しておきます。

 


フードレーベル 牛角 特製こくうま醤油だれ 210g×3個


フードレーベル 牛角 旨塩だれ 210g×3個

 

タンならまずは塩ダレでしょう!

 

f:id:kanagisan:20200216001325j:plain

 

 

んー、美味しいです!!!

 

 

どんどん頼んでいっちゃいましょう!

 

食べ放題の注文は卓上のタブレットで注文していきます。

 

 

牛カルビやロースなどが次々に届きます。

 

f:id:kanagisan:20200216001315j:plain

 

 

続いて王様ハラミ塩バターです!

 

バターが別容器にて提供されます。

肉厚でたまらないですねー!

 

f:id:kanagisan:20200216001236j:plain

 

バターも網の上に乗せて温めていきます。

 

f:id:kanagisan:20200216001336j:plain

 

 

 

うわー、これ絶対うまいやつ!!!

 

f:id:kanagisan:20200216001409j:plain

 

 

バターが絡まって、ジューシーで最高でした!!!😂

 

   

 

続いて厚切り鴨ロースです。

 

鴨肉です!!!

焼肉でカモって珍しいですよね?

これが食べたいのもあり、牛角コースにしました!

 

f:id:kanagisan:20200216001249j:plain

 

専用のタレにつけて食べます。

 

f:id:kanagisan:20200216001429j:plain

 

とろけるような旨味で幸せでした!

鴨焼肉、ハマりそうです😆

 

 

エリンギやニンニクホイル焼きなど、野菜も食べますよー!

f:id:kanagisan:20200216001441j:plain

 

 

スープもあります!

ワカメとたまごがあるけど、クッパを後で頼むつもりなので

ここはワカメスープでいきます!

 

f:id:kanagisan:20200216001456j:plain

 

店員さんが網交換しますかと聞いてきたのでお願いしました。

少し網が黒くなってきてたので、嬉しいサービスですねー!

 

   

 

続いてやってきたこちらのお肉、何だと思いますか?

 

f:id:kanagisan:20200216001511j:plain

 

羊です!

 

ラムジンギスカンです!

鴨に続き、物珍しい商品です!

こちらもお手軽コースにはなく、牛角コースからのお肉になります。

 

ラム肉初心者でも食べやすく、脂がのっていて美味しかったです!

f:id:kanagisan:20200216001525j:plain

 

ジャンジャン焼いてジャンジャン食べてきますよー!

 

   

 

お次は月見カルビの登場です!

f:id:kanagisan:20200216001542j:plain

 

薄切りのお肉を焼いて、

たまごをたっぷりつけて食べるとこれまた美味!

 

f:id:kanagisan:20200216001558j:plain

 

たまごクッパも頼んじゃいましたよ!

ちょっとお腹一杯になってきてましたが、なんとか完食!

 

f:id:kanagisan:20200216001613j:plain

 

ふぃー、満腹です。

大満足です😆

 

締めにデザートとお茶とおしぼりがきました。

 

 

f:id:kanagisan:20200216001635j:plain

 

デザートは一人ひとつだけ注文できます。

牛角アイスをチョイス。

 

バニラアイスにきな粉と黒蜜が乗っててこれまた相性抜群です。

温かいお茶を飲んで、これにて食べ放題終了です。

 

   

 

au PAYでお支払い

 

au PAYで支払います。

どこの牛角でも使えるとは思いますが、

一応事前にauペイが使えるか確認した方がいいかもしれません。

 

auペイが使えなきゃ20%還元されませんからね。

 

 

牛角公式アプリで500円割引券があったのでそれも使用しました。

割引と割引って併用できないのがほとんどですが、

決済サービスのキャンペーンと、お店のクーポンなので

問題無く同時に使うことができます。

 

 

au PAYで支払った画面がこちら。

f:id:kanagisan:20200216001645j:plain

 

実質2700円くらいでガッツリ食べれました!

 

ちなみに単品で注文した場合で計算すると7000円くらいでした。

かなーりお得に食べ放題することができました!

 

是非、au PAYの還元キャンペーンで牛角ってください😆

 

 


牛角やみつき塩キャベツのタレ(3本セット)TVで紹介 【焼肉】きゃべつが美味しく食べれます。 お店の味をご家庭で。

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">