平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

au PAYの毎週10億円還元キャンペーン最終週!チケットやあつ森など、購入したものまとめ!

auペイの毎週10億円還元キャンペーンが今週で終了ですね。

 

auペイで支払うと、20%ポイント還元されます。

最大で70,000円還元を受けることができます。

 

ただ、色々問題がありまくりでしたね。

1日の上限額が減ったり、エラーで利用できなかったりと散々でした。

規約変更に対する文句はこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

散々文句は言いましたが、使えるもんは使わせていただきましたよ!

満額とはいきませんが、そこそこ得させていただきました!

 

 

キャンペーン中に購入したものをまとめてみました!

 

 

 

パソコン

 


Dell ノートパソコン Inspiron 14 5490 Core i5 シルバー 20Q31S/Win10/14.0FHD/8GB/256GB SSD

 

ヤマダ電機でPCを購入しました!!!

Windows7がサポート終了したので、いい機会だし買い換えました!

 

HDDではなくSSDが搭載されていて、起動するのがめっちゃ早いです!

コスパは悪くないのではないかと!

 

8万円のパソコンを買ったので、16000円ポイント還元です!

これは大きいですねー!

 

規約改悪される前に買ったのでたくさん貰えました!

改定後だと、この買い物でも6000円しか貰えなかったことになりますねー。

 

コロコロ規約変えられると、信用失っちゃいますよ?

先に買ったからまだいいけど、そうじゃない人も多数いたようですし。

 

   

 

漫画

 


銀の匙 Silver Spoon (15) (少年サンデーコミックス)

 

銀の匙の最終巻を購入しました。

 

本屋であまりauペイって対応してないんですよねー。

 

そんなときは、セブンネットで本を注文して、セブンイレブン受け取りにして

店頭でau PAYを利用すればしっかり還元を受けることができます!

本に使いたい人は、この手を使えばいいかもです!

 

   

 

焼肉

 

f:id:kanagisan:20200216001213j:plain

 

牛角でも還元使えました!

 

1人3000円くらいになるので、結構還元されるんですよねー!

食べ放題なら税込3300円として、600円還元で実質2700円です!

 

キャンペーン中に2回も行っちゃいましたよ!

お得にガッツリ食べれました!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

寿司

 

かっぱ寿司でも使えましたよ。

 

飲食店は、使える店が限られてくるので事前にチェックしましょう。

入り口とかに大体対応してるペイが書いてある店が多いですね。

 

最近の回転寿司はラーメンとかもあるんですねえ。

パフェも美味しかったです!

 

f:id:kanagisan:20200324012622j:plain

f:id:kanagisan:20200324012651j:plain

 

支払いは約1000円で200ポイント還元!!!

 

   

 

漫画喫茶 

 

ネットカフェの快活クラブで利用できました!

 

3時間1200円くらいなんですが、200円くらい還元です!

モーニングでポテト食べ放題だし、ドリンクバーも飲み放題で最高です😆

 

f:id:kanagisan:20200324014727j:plain

 

 

ちなみに、2回目に快活CLUBを利用して支払いをしようとしたときに、

システムエラーで支払いできず…。やむなく現金で支払いました。

還元分の200円貰い損ねました。

キャッシュレス支払いは、こういうのが怖いですねー。

 

   

 

USJ

 


るるぶユニバーサル・スタジオ・ジャパン 公式ガイドブック (るるぶ情報版 京阪神 2)

 

なんとテーマパークのチケットもお得に買えちゃいました!

7800円のチケットが、1600ポイント還元です!

 

ローソンで買いました。店舗によって使えないとこもあるようです。

 

コロナが今ほど流行る前に行ってきましたよー。

今は休園してしまっていますね…。

 

その時行ったレポートはこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

自分は買ってないですが、おそらくディズニーランドのチケットでも適用されるのでは?

 

   

 

どうぶつの森

 


Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

 

セブンネットでどうぶつの森Switch同梱版を予約しました。

 

発売日は金曜日だったんですが、その週のauペイは木曜で終了でした。

なので月曜日まで待って購入しました!

セットの価格は40000円なので、6000ポイント還元!

3日くらい待って6000円貰えるなら我慢しますとも!😆

 

   

 

ミスタードーナツ

 

f:id:kanagisan:20200324014247j:plain

 

これは一つ失敗談です。

 

20%還元といってますが、

実際には200円ごとに40円ポイントがつきます。

なので200円以下だと一切還元されないんです。

また399円とかだと、少し損した気分になりますね。

 

小腹が空いたのでドーナツ一個だけ買ったら全く還元されてなかったです。

認識が甘かったー!!!

 

でもフレンチクルーラーは美味しかったのでモーマンタイです😆

 

   

 

大体、トータルで25000ポイントくらい還元されましたかねー!

 

この他にもコンビニとかドラッグストアとかでちょいちょい買い物してたので、

もうちょっと還元されてると思います。

ポイント欲しさに無駄遣いしても本末転倒なので、

ほどほどに得できたのではないでしょうか!!!

 

 

3月はメルペイでも還元キャンペーンが開催されてるので利用する予定です😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">