平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セブンネットでau PAYの20%還元で本を購入できる!?ディズニーやUSJのチケットも!

auペイで、20%還元キャンペーンが実施中です。

色々条件などが変わりましたが、3月末までは恩恵を受けれます。

 

コンビニや家電量販店などで使えますが、本屋で対応してるとこは少ないです。

コンビニでちょっと本が置いてありますが、種類が少ないし立ち読みされてそう。

 

書籍にauペイを使う方法

 

そんなとき、欲しい本を購入できる方法があるんです!

 

 

それがセブンネットショッピングです。

 

こちらのショップで漫画などを注文して、

お近くのセブンイレブンに取り置きして貰って、

店舗で直接支払うようにすればそのときauペイが使えるんです。

つまり20%の還元が受けれるってことです。

 

商品が届くまでにタイムラグがありますが、

支払うのは必ず還元開始の月曜日にしましょう。

 

 

セブンイレブン受け取りにすることで送料も無料です!

これは知っとくと便利ですね!

 


銀の匙 Silver Spoon (15) (少年サンデーコミックス)

 

自分はこの方法で銀の匙最終巻を買いました!

500円が400円に!

全巻まとめ買いなどする時ならもっと大きいですよね!

 

   

 

チケットでも使える

 

コンビニでディズニーランドやUSJのチケットを購入できますよね?

その時にもauペイが使えるんです!

実質入場料が20%オフで購入できるわけです!

これは大きいですね!

 

USJのチケットであれば7800円ですので、

還元で1500円ほど戻ってきます。

 

どこのコンビニでもやれるかはわかりませんが、

ローソンのロッピーで使えました!

ローチケなら間違いなくauPAY利用できますよ!

 

(追記)

USJはローチケで行けるけど、ディズニーは無理とのコメントを頂きました。

USJがいけるからディズニーも行けるもんだと思いましたがそうでもないようです。

ただ、ネットを見るとファミマならディズニーいけるとの報告も。

なんにしろ、自己責任でどうぞよろしくお願いします。

   

 

以上です。

 

コンビニでau PAYが使えることにより、様々な用途が増えました!

この機会に是非利用してみましょう😆

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">