平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ファミマのこだわりカレーがコスパ最高すぎ!驚きの298円!気になるお味は!?

f:id:kanagisan:20200624233525j:plain

 

ファミマのカレーが美味しいという話を聞き、買ってみました!

30種以上のスパイスが使われていてかつリーズナブルで売り切れ続出らしいです!

 

 

こだわりカレー(中辛)

 

お値段なんと298円!

これは安い!!!

 

ちなみに、ファミマ三軒梯子してようやく見つけました!大人気!!!

 

 

家に持ち帰って電子レンジで2分ほどチン。

 

f:id:kanagisan:20200624233535j:plain

 

蓋を開けると香りが漂ってきます。

めっちゃ食欲をそそられます!

 

 

一口パクリ。

 

 

 

おお、これは美味しい!!!

スパイスが効いてて良いですね!

味わい深いスパイシーな仕上がり!

 

 

ファミチキとか買ってトッピングしても美味しそうですね!

ファミチキ入れても、ワンコインで収まるお値段!

コスパ良すぎ😂

 

 

 

30円引き

 

丁度セール中だったようで、30円引きの268円!

 

f:id:kanagisan:20200624234350j:plain

 

 

LINEペイで、ファミマ100円引きクーポンも持っていたので、

更に100円引かれて163円でした。

 

結果的に訳が分からないほどお得でした😂

 

 

ファミマに寄ったらぜひ食べてみてください!

自分も次はファミチキと一緒に買おう😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">