平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃21巻特装版のシールの32名のキャラとセリフをまとめてみた!【鬼滅21巻】


鬼滅の刃21巻シールセット付き特装版 (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]

 

 

鬼滅の刃21巻が七月三日発売です!

初版300万部!凄い数字です!!!

 

シール付きの特装版も出ます。

総勢32名!複数の名セリフを背景にしています。

今回の記事では、シールのキャラとセリフをまとめてみました!

 

 

シール

 


鬼滅の刃 21 巻 シール付き【特装版】 きめつのやいば ジャンプ コミック ※7月3日発売日より5営業日に順次発送致します。吾峠呼世晴 JAN 9784088823638

 

  1. 炭治郎「頑張れ炭治郎頑張れ!!」
  2. 禰豆子「おはよう」
  3. 義勇「笑止千万」
  4. 天元「こっからはド派手に行くぜ」
  5. 煉獄「胸を張って生きろ」
  6. 悲鳴嶋「我ら鬼殺隊は百世不磨 」
  7. 実弥「捻じ切る風だァ!」
  8. 玄弥「テメェを殺す男の名前だァ!」
  9. 伊之助「猪突猛進!」
  10. 善逸「禰豆子ちゃんは俺が守る」
  11. 甘露寺「伊黒さん素敵」
  12. 伊黒「甘露寺に近づくな」
  13. 時透「ありがとう」
  14. しのぶ「とっととくたばれ糞野郎」
  15. カナヲ「自分で決められないの」
  16. 産屋敷「不滅なんだよ」
  17. 鱗滝「判断が遅い」
  18. 錆兎「進む以外の道などない!」
  19. 珠世「そんなことわかっていれば私は鬼になどならなかった!」
  20. 愈史郎「俺は珠世様から離れたくない少しも!」
  21. 妓夫太郎「妬ましいなああ」
  22. 堕姫「可愛いね不細工だけど」
  23. 猗窩座「許してくれ・・・」
  24. 童磨「えらい!頑張ったね!」
  25. 真「私たち鱗滝さんが大好きなんだ」
  26. 村田「ここは俺に任せて君も先に行け!」
  27. 累「僕たち家族の静かな暮らしを邪魔するな」
  28. 煙霧「夢心地だ・・・!」
  29. 半天狗「悪人共め」
  30. 獪岳「俺は特別だお前とは違う」
  31. 黒死牟「赤子でも死なぬ」
  32. 無惨「私には何の天罰も下っていない」

 

 

どれも名言だらけですね!

 

この面子に村田さんがいるのがすごい!しかもセリフかっこいい!

そして上弦の伍の玉壺だけいないっていうw

 

 

 

    

 

小説版も同時発売

 


鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

小説版も21巻と同時発売です!

デフォルメされた不死川さんがかわいらしいですね😊

 

    

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">