平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニソン総選挙でランクインした曲をカラオケで歌いまくってきた!ランキング上位はアニメ映像だらけ!

先日、テレビでアニソン総選挙が放送されました。

 

 

いてもたってもいられなくなり、翌日朝イチでカラオケ行ってきちゃいました!

 

 

f:id:kanagisan:20200907115555j:plain

 

 

第1位の残酷な天使のテーゼ

第14位の世界が終わるまでは

第7位の紅蓮の弓矢

第5位のタッチ

第10位のインフェルノ

第2位の紅蓮華

第4位のバタフライ

 

 

 

やはり上位にくるだけあり、本人映像ありだらけ!

歌わなくても見てるだけでも楽しめちゃいますねー!

(紅蓮華とインフェルノと世界が終わるまでは、アニメ映像ではないけど。)

 

 

和田さんのbutterflyは、アニメ版と本人のライブ映像バージョンの2種類ありましたよ!

 


Butter-Fly

 

 

進撃の巨人の紅蓮の弓矢は実は初めて歌ったんだけど、

歌詞が凄い見難かった…(笑)

普通の曲みたいに下に表示されるじゃなくて、

映像の中に文字が描かれるみたいな感じ。

 

 

 

表示されている以外の曲も歌いまくってきました!

 

 

 

楽しい時間を過ごせました!😆

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">