平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

紅白初出場のLiSAの紅蓮華が主題歌だった鬼滅の刃、あのワンピースを超え年間売上ランキング1位に!?

 

 

紅白歌合戦で、LiSAが紅蓮華を披露しました!

鬼滅アニメの主題歌だったこともあり、アニメの映像をバックに熱唱しました。

ジャンプアニメの映像が紅白で流れるのって知る限り初めてです!

凄いことですよね!


紅蓮華(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(特典なし)

 

そんな鬼滅の刃、なんと年間のコミックス売上でワンピースを抜いたそうです!

ワンピースといえば日本で一番売れている少年漫画です!

11年連続で年間売上首位だったんです!

それを止めたのが鬼滅の刃です!快挙といってもいいですね!

www.oricon.co.jp

 

アニメのクオリティが凄く、単行本がバカ売れした結果ですね。

全巻まとめ買いする人が多く、この結果に繋がったのでしょう!

 

 

鬼滅の刃とONE PIECEの記事をまとめてみました!!

 

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 1-18巻 新品セット

 

アニメは声優も豪華すぎるし作画もクオリティ高すぎるしおススメです!

アマプラで今なら全話配信中です! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

電子版だと鬼滅最新話が毎週オールカラーで読めちゃうんです!

heysay.hatenadiary.j

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

アニメの声優が、ちょい役まで豪華すぎます!!!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ONE PIECE

 


ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス)

 

首位を抜かれたとはいえ、10年以上トップを走ったワンピースも凄すぎです!

鬼滅アニメブーストは今年で終わるのだろうし、来年はまた首位になると思います!

いや、でも紅白効果や映画ブーストがあればまだわからないか!?

 

 

世界や歴史の謎が紐解かれ始め、ますます盛り上がってきています!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp 

こち亀に次ぐ長寿漫画ですね!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

カップヌードルのCMでは現代版も!アオハルかよ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

劇場版スタンピードも最高に面白かったです!

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピースも鬼滅の刃もどちらも少年ジャンプで連載中です!

ジャンプの未来は明るいですね!😂

 


週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.1


週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.2


週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.3

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">