平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

池井戸潤原作の七つの会議に出ていた半沢直樹キャストまとめ!大和田常務に黒崎さんに渡真利に頭取まで!?


七つの会議 通常版 [Blu-ray]

 

 

映画、七つの会議。

 

池井戸潤原作小説を映像化したものです。

池井戸潤といえば、半沢直樹の原作としても有名ですね。

 


半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

 

そんな七会議、半沢直樹とかなりキャストが被ってるんです!

それらを紹介したいと思います!

 

 

 

香川照之

 

半沢では大和田常務

 

 

営業部長の北川役。

七つの会議でもほぼ大和田常務でした!

銀行ではなく製造メーカーで、常務じゃなく部長ですが!

大和田さんが転職しただけとしか!

顔芸も健在!

 

 

北大路欣也

 

半沢では頭取

 

 

親会社の社長、徳山役。

こちらもほぼ頭取でした!

頭取と社長を兼任してるだけとしか!

大御所感は他の追随を許しません!

 

及川光博

 

半沢では渡真利

 

 

営業課長、原島役。

半沢直樹では頼れる同期ですが、こちらはやや頼りない感じ!

重圧に耐えきれず、劇中何度も吐きます。

 

 

片岡愛之助

 

半沢では金融庁の黒崎

 

 

営業課長の坂戸役。

半沢とは違いオネエキャラではありません。

割と普通です。あちらが濃すぎるのです(笑)

 

 

緋田康人

 

半沢では机バンバンの人。

 

 

人事部の河上役。

今作では、机は一度だけ叩きました。机バン。

 

   

 

以上です!

 

 

他にも、陸王からは立川談春や音尾琢真や役所広司。

下町ロケットから土屋太鳳や小泉孝太郎。

 

池井戸作品オールスター勢揃いの作品といっても過言じゃないですね!

もちろん、内容も集大成と呼ぶにふさわしい出来になっています!

面白いですよ! 

 

 

七つの会議は、アマプラで見ることができます!

1ヶ月無料体験もありますよ!

ご覧になってない方は是非見てみて下さい!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

 こちらの記事もおすすめ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">