平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃の無限列車編のボイススタンプが発売!LINEスタンプで、よもやよもやだ!

f:id:kanagisan:20201106032337j:plain 

 

鬼滅の刃のボイススタンプが2020年11月5日より配信開始されました!

配信されるや、すぐさま売上ランキング1位を獲得!

 

相変わらず凄い人気です!

24個のスタンプセットです。

うち、7つが煉獄さんのスタンプ!

主役の炭治郎も3つしかないのに!

 

「うまい!」や「よもやよもやだ」が声付きで使えるぞ!

 

 

魘夢や猗窩座など鬼のスタンプもあります。

「お前も鬼にならないか?」は入れて欲しかったなあ。

どこで使うの、って感じだけどw

「お眠りィィ」は良いですね!

声付きなこともあって最高にきしょいです!(褒めてる)

 


劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

store.line.me

 

 

 

ちなみに、鬼滅のスタンプは過去にもいくつか出てます。

ボイス付きは今回が初!

 

heysay.hatenadiary.jp

 


ダイドー 鬼滅の刃 箱 コンプリート コラボ 缶コーヒー 全28種 コンプ

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">