平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

逃げ恥新春SPのディレクターズカット版の追加シーンをまとめてみた!保活に沼田会!どこで見れる!?


【Amazon.co.jp限定】逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! (ミニポスター付) [Blu-ray]

 

逃げ恥新春SPが、2021年1月2日に放送されました!

 

そのディレクターズカット版が1月9日より配信開始!

追加シーンなどがありました!

 

 

追加シーン

 

大体トータルで2分くらい追加シーンや追加カットがありました!

 

保活

 

みくりさんと平匡さんの子供、亜江ちゃん。

保活、いわゆる保育園を探す活動が追加シーンでありました。

2月生まれは、保育園激戦区になりがちなんですよね。

 

これは地上波の放送でも取り入れて欲しかったテーマですね。

働く女性ならば避けては通れない社会問題です。

 

沼田会 

 

まるまるカットされた沼田会が追加。

 

ゆりちゃんは不参加、藤井隆は月一の飲み会の許可をこの回に使う。

お店の増築をしたこともここで語られました。

 

 

小中学校の休校要請

 

新型コロナウイルスにより、学校が休校するニュースを見るみくりさん追加。

更に帰宅した平匡さんのカバンを消毒するシーンも追加。

 

小さい子供を持つ親は、過敏に気にしてしまいますよね。

 

灰原さん

 

リモートワークを進める灰原さんを褒める平匡さんのシーンも追加のセリフが。

 

「あとはセクハラをやめてもらえれば」

「え、俺まだ言ってる?」

「思考から改善する必要があるかもしれません。」

 

 

自覚がないって問題ねw 

 

 

どこで見れる!?

 

 

自分はparaviで視聴しました!

2週間無料体験もできますよ!

 


Paravi(パラビ)

 

 

原作漫画は、ドラマとはまた違う展開があります。

興味ある方は漫画も是非読んでみてください!

 


逃げるは恥だが役に立つ(11) (Kissコミックス)

 

 

 

以上です!

 

細かい追加シーンがかなりありました!

他にもこんなシーンあったよ、ってのがあればコメントで教えてくれたら幸いです😊

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">