平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

逃げるは恥だが役に立つのLINEスタンプが販売中!みくりさんや平匡さんのスタンプを使おう!

f:id:kanagisan:20200623211051j:plain

 

逃げ恥が特別編として再放送されてますね!

 

 

そんな逃げ恥の原作漫画のLINEスタンプが出てました!

 

逃げ恥LINEスタンプ

 

 


逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

 

40個セットになってます。

平匡さんやみくりさんだけじゃなく、

ゆりちゃんや沼田さんもいますよ!!!

 

こちらから購入ページへ飛べます。

スタンプの画像も見れますよ。

store.line.me

 

 

 

ドラマ版のスタンプも出して欲しいですねー!

星野源やガッキーをスタンプで使いたい😊

 


逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">