平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

逃げ恥が4年ぶりに帰ってくる!旧キャストは続投!?SPからの新キャストもまとめてみた!


SWITCH Vol.39 No.1 特集 ドラマのかたち 2020-2021(表紙巻頭:新垣結衣&星野源 『逃げるは恥だが役に立つ』)
 

 

 

逃げ恥の続編が、2021年1月2日に放送されます!

 

四年ぶりの新作、楽しみですね!

みくりさんと平匡さんが結婚し、子育てする内容になるようです!

 

 

旧キャストは継続?

 

主演の新垣結衣さんや星野源さんはもちろん、石田ゆり子さんや古田新太さんも続投!

当時はまだブレイク前の、成田凌さんも引き続き出演するようです!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

SPからの新キャスト

 

スペシャルからの新しいキャストも増えます!

 


【Amazon.co.jp限定】逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! (ミニポスター付) [DVD]

 

西田尚美

 

白い巨塔や半沢直樹にも出演していた女優さんです!

石田ゆり子演じる百合ちゃんの、高校の同級生役を演じます。

 

青木崇高

 

るろうに剣心や校閲ガールにも出演していた俳優さんです!

星野源演じる平匡さんの、会社の同僚役を演じます。

 

 

 

他にも、滝沢カレンやナオトインティライミなども出演します!

 

ナオトインティライミといえば、コウノドリに出た時はダメパパ役でしたw

今回も、テーマが育児ということで、なんだか繋がってきますね。

星野源はコウノドリでは産科医の四宮先生役でしたね😊

heysay.hatenadiary.jp

 

脚本家の野木亜紀子さんは、アンナチュラルやMIU404の脚本も担当しています! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

楽しみですねー!

コロナによるステイホームで、視聴率も凄いことになりそうです!😆

 

 


逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">