平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋はdeepにの、石原さとみ演じる渚海音の正体は人魚!?恋ぷに!


石原さとみのすっぴん旅inスペイン

 

水曜ドラマ、恋はdeepに! 

石原さとみと綾野剛のラブコメです。

 

石原さとみは海洋学者、綾野剛はリゾート開発会社の御曹司です。 

海洋学者と海洋リゾート開発、対立する二人の恋の行方は!?

 

 

って感じの話かと思ってたら、第一話のラストで驚愕の展開!

 

  

石原さとみは人魚説!?

 


石原さとみ『encourage 特別版』

 

渚は、魚たちと喋れることが判明!

つまり、人魚姫?

 

 

海のことを愛しすぎていたのは、自分も海の生物だから?

亀のことをおじさんと言っていたのも伏線?

スマホを触る前に息を吹きかけるのも、指を温めるため?

期間が3ヶ月というのも、地上に入れるのはそれまでってこと?

それなんてアリエル?

 

 

カニと会話することで、綾野剛が溺れていたことを知り、助けることもできたんですね。

まさかのファンタジー設定でしたが、これはこれであり!

 

 

今後の展開も気になりますね😆

 

 

魚たちの声優も豪華でした!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

余談ですが、綾野剛と石原さとみだと、アンナチュラルとMIU404のコラボかと思っちゃうw 

ミコトと伊吹!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">