平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプGIGAで、オマケで虎杖と乙骨憂太のクリアファイルがついてくる!アグラビティボーイズ完結編も収録!


ジャンプGIGA 2021 SPRING 2021年 6/1 号 [雑誌]: 週刊少年ジャンプ 増刊

 

ジャンプGIGA、2021年春号が発売中!

 

ジャンプ合併号の合間にいつも発売されますね。

毎回、オマケが凄い豪華!

 

今回は、呪術廻戦の虎杖と乙骨パイセンのクリアファイルがついてきます。

 

 

自分はジャンププラスの定期購読で読んでるので、オマケはついてこないんだけど。

電子版なので、イラストだけはみれますが。

 

 

アグラビティボーイズ

 

 


Agravity Boys, Vol. 1 (English Edition)

 

アグラビティボーイズの完結編も収録されていました!

ジャンプの最終回からの後日譚!

面白かったです!

 

全部面白かったけど、「お前線形代数わかる?はい言えない俺の勝ちー!」が一番吹いたw

コージじゃないが、四人の時が一番面白いなw

 

 

 

 

恋するワンピースの作者が原作の、ギャルスパかんにゃーも面白かった!

この人の漫画、好きだわあw

 


恋するワンピース 全6冊コミックセット

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">