平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース世界人気投票結果発表!週刊少年ジャンプ2021年25号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(25) 2021年 6/7 号 [雑誌]

 

 

田村正和さんの訃報や星野源とガッキーの結婚など、様々なことがあった一週間。

ジャンプ感想はじめます。

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

夜桜さんちの大作戦

 


夜桜さんちの大作戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

表紙と巻頭カラー!

大増34ページ!

バトル路線に入って、安定して人気が出てきましたなー!

 

 

f:id:kanagisan:20210523235930j:plain

 

ずっと思ってるけど、モンストの千利休と六美ってそっくりだよねw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース

 

今週は休載です。

 

 


ONE PIECE 99 (ジャンプコミックス)

 

99巻の表紙見たけど、繋がる表紙らしい。

99、100、101と三つの巻が繋がるんだとか。

99巻にはビッグマムとジンベエとチョッパーとウソップとロビン。

100巻にはルフィとナミとゾロなんだろうな。

世界人気投票でもベスト3をとった初期メンバーだ!

 

 

 

巻頭のカラーページで、ワンピの世界人気投票の結果が載ってましたね!

ルフィが一位なのはうれしいです!

 

スイスではペドロが二位、トルコではドレークが二位、ギリシャではビスタが一位!

ワールドピックアップも中々興味深い!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 149話「葦を含む弐」

 

 

子供の出来で後れを取った

さらば我が人生の汚点

 

気持ちいいくらいの毒親!胸糞悪!

 

 

からの姉妹百合キスで精神世界に突入。

そして真衣さんが最期に武器を遺し、真希さん覚醒。

そして親父瞬殺。

少年誌的にタブーな親殺しをあっさりやってのけたけど、スカっとしたわ。

 

 

17巻の表紙はこの双子できまりやろこんなん

 


呪術廻戦 16 (ジャンプコミックス)

 

 

ヒロアカ

 


『僕のヒーローアカデミア』オリジナルアニメ「救え!救助訓練!」

 

デクくんの歴代の能力を把握しきれていない…

ルフィのギアセカンドみたいなポーズから何の個性を繰り出したんだ

 

 

ブラッククローバー

 


ブラッククローバー Chapter XVI*Blu-ray

 

マグナ先輩、かっけぇ!!!

今まで団長クラスでも倒しきれなかったダンテを一人で倒しおった!

この展開は熱いねー!!!😆

 

 

アンデラ

 


アンデッドアンラック 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

殺してもらって、キョンシーとして復活のシェン!

これも熱い展開だねー!

自我とかは大丈夫なのかな…

 

しかし、掲載順が不安な位置である

 

 

 

 

先週の感想はこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">