平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

菅田将暉と新垣結衣が共演していた麒麟の翼!その出演者が豪華すぎ!阿部寛に松坂桃李に山崎賢人!?


映画「麒麟の翼 ~劇場版・新参者~」【TBSオンデマンド】

 

菅田将暉ANNで、新垣結衣さんと星野源さんの結婚を祝福!

 

菅田くんと星野源さんは、MIU404で共演していたのが記憶に新しいですね。

菅田くんとガッキーは共演あったっけ?

 

と思い調べてみたら、映画麒麟の翼で共演していました!

(共演といっても、2人の絡みはほぼなかったですが)

 

 

麒麟の翼、改めて見てみると出演者が豪華すぎました!

 

 

麒麟の翼

 


麒麟の翼 (講談社文庫)

 

麒麟の翼は、東野圭吾の小説が原作の映画です。

元々はテレビドラマで、阿部寛主演で新参者シリーズが放送。

そのシリーズが映画化されたものですね。

 

ガッキーはメインキャストでしたが、菅田くんはまだちょい役でした。

この頃はブレイクする前ですね。あの役が菅田くんだったとは気づきませんでした。

ちなみに、なんと松坂桃李や山崎賢人もちょい役で出ていました!

(松坂桃李は割と出番ありましたが)

 

今に比べれば無名の頃から、映画に出ていたんですねー!

 

 

ちなみにこの映画、めっちゃ良い作品なのでオススメです!

テレビドラマ版を見ていなくても、ちゃんと楽しめる作りになっています。

 

麒麟の翼は、Amazonプライムビデオで配信されてますよ!

1ヶ月無料体験もありますので、興味があれば是非!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

 

以上、菅田くんとガッキーの繋がりについての記事でした。

次は2人ががっつり絡むドラマや映画も見てみたいですね😆

 


菅田将暉 アニバーサリーブック 通常版 『 誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを 見ていた者が繕った何かは いつの日か愛するものが造った何かのようだった。 』


新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

 

 

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">