平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

「花束みたいな恋をした」「コントが始まる」 どちらも菅田将暉と有村架純が共演の名作!U-NEXTやHuluで配信中!


花束みたいな恋をした 通常版 [DVD]


【Amazon.co.jp限定】「コントが始まる」Blu-ray BOX〔メガジャケ付き〕

 

はな恋と、コントが始まる。

2021年に公開された映画と、2021年に放送されたドラマです。

 

どちらも菅田将暉と有村架純が主演。

 

普通なら、またこの組み合わせかとか、キャラが被って見えたりしそうです。

けど、そこは演技派のお二人。全く既視感を持たせません。

 

花束みたいな恋では、麦くんと絹ちゃん。

コントでは、春翔と中浜さん。

 

もうね完全に別人です。

見事に演じ分けてますね!

俳優ってすごい!

 

 

どちらも見応えのある名作です!

脚本も本当に素晴らしい!

 

 

オススメです!

 

動画配信中!

 

はな恋はU-NEXT、コントはHuluで配信されてます!😆 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 


花束みたいな恋をした 豪華版 [Blu-ray]

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">